ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

久松郁実の大学は?性格は優しい?熱愛彼氏や好きなタイプは?

      2016/09/24

ファッション誌やグラビアのモデルであり、タレントや女優としても活動している久松郁実(ひさまつ いくみ)さん。

可愛いルックスとスタイルの良さから、和製「ケイト・アプソン」と称されていますね。

 

映画やドラマにも多く出演し、今年めざましい活躍を見せている彼女。

今回はそんな久松郁実さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

久松郁実のプロフィール


 

久松郁実2

出典:久松郁実Twitter

 

身長   :165cm

出身地  :東京都

血液型  :O型

趣味   :ベリーダンス、ゴルフ、一人カラオケ

特技   :バスケ、野球、遠泳(平泳ぎ、クロール)

好きな場所:遊園地(絶叫マシーン)、バッティングセンター

資格   :スクーバダイバーライセンス

出典   :インセント(所属事務所)

1996年2月18日生まれで、現在20歳である久松郁実さん。

 

2008年、原宿でスカウトされ芸能界入りした彼女。

同年、雑誌「Hana*Chu→」の専属モデルとしてデビューします。

 

2012年から、雑誌「CanCam」の専属モデルと活躍。

 

2013年、2014年度三愛水着イメージガールに就任しています。

 

その後、「ヤンマガ」など各雑誌の表紙を飾るなどして活躍。

女優としても活動し、ドラマ「GTO」への出演も話題になりました。

 

最近は、「スカッとジャパン」にも出演し、演技力の評価もいい彼女。

ルックスもかわいいですし、これからも高い人気を維持しそうですね。

 

「スカッとジャパン」に出演している芸能人の記事はこちら!

上遠野太洸の性格は?腹筋が凄い!ダコタローズで炎上?

 

 

最近の彼女の出演作品をまとめておきます。

【ドラマ】

  • GTO (2014)
  • ごめんね青春! (2014)
  • 闇金ウシジマくん Season3 (2016)
  • ラブラブエイリアン (2016)

 

【映画】

  • 青鬼 ver.2.0 (2015)
  • 東京PRウーマン (2015)
  • 桜ノ雨 (2016)
  • オオカミ少女と黒王子 (2016)
  • 白鳥麗子でございます! THE MOVIE (2016)

 

 

久松郁実の大学は?


 

久松郁実さんは、亜細亜大学に通っているようです。

勉強も順調のようで、現在3年生であり学校にも慣れてきているみたいですね。

 

友達もいるようなんですが、3人と意外に少ないようです。

仕事も忙しいようですし、友達作りもなかなか難しいでしょうね。

 

スタイルがいい彼女ですが、好きな学食のメニューは「焼き肉丼」。

食べるほうの肉食女子と語っており、お肉は好きなようですね。

 

大学と仕事の両立は大変そうですが、これからも頑張って欲しいですよね。

彼女自身も「最後まで頑張りたい」と語っていますし、ストレートで卒業できるよう応援しています。

 

 

久松郁実の性格は優しい?


 

久松郁実さんは、「適当」「優柔不断」「お願いされると断れない」という性格のようです。

自身のブログで性格について語っていましたね。

 

周りからは、「明るい」「常に笑顔」などと言われているみたいです。

典型的なO型の性格のような気がしますね。

 

他にも色々と語られていますが、基本的には優しい性格をしているみたいですね。

イメージ的にもふんわりしていますし、裏表がないように感じます。

 

また、お兄さんがいるということなので、従順な性格でもあるようです。

「お願いされると断れない」というのは、まさにその性格に当てはまりますよね。

 

彼女は性格がいいと言われていますが、調べてみるとどうやら本当だったみたいですね。

周りからも愛されやすい性格をしているんだと思います。

 

優しい性格をしている芸能人の記事はこちら!

椎名ももの大学は?性格は良いの?熱愛彼氏の噂は?

 

 

久松郁実の熱愛彼氏や好きなタイプは?


 

久松郁実3

出典:久松郁実Twitter

 

久松郁実さんに、熱愛彼氏の噂がないのかはみなさん気になる所ですよね。

私も気になったので早速調べてみました。

 

調べてみると、2ショット写真で話題にはなったようですが、その写っている相手はお兄さんだったというオチ(笑)

他には特に目立った噂はなく、現在は彼氏がいない可能性が高いようです。

 

過去のインタビューでは、「彼氏がいたことがない」と語っている彼女。

こんなかわいいのに、そんなことあるんだろうかと思いますよね(笑)

でも、小さい頃から芸能活動していますし、意外と本当だったりするのかもしれません。

 

せっかくなので、彼女の好きなタイプについても調べてみました。

 

どうやら年上の男性に魅力を感じている彼女。

「お父さんよりは下が良いけど、結構上でも大丈夫」と語っていました。

 

性格的には「優しい人」、外見では彼女より身長が高ければいいみたいですね。

芸能人であれば、「西島秀俊」さんみたいな方がタイプのようです。

 

恋愛には自分からあまりいけないようで、基本待ち派だという彼女。

彼女の求める条件にあってれば、アタックする価値はあるのかもしれません(笑)

 

 

今回は、モデルや女優などマルチな活動をしている久松郁実さんについてまとめてみました。

魅力的な彼女であり、まだ若いことからこれからの成長が非常に楽しみですよね。

 

現在、女優業に意欲を見せており、これからドラマなどへの出演も増えてきそうです。

これからも彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - モデル