ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

広瀬アリスは太った?私服がおしゃれ!特技はバスケ!

      2017/02/09

モデルや女優として活躍し、現在大人気である広瀬アリス(ひろせ ありす)さん。

妹はあの広瀬すずさんであり、姉妹揃ってほんと美人ですよね。

 

女優として大活躍している彼女ですが、最近「太った?」とも言われているようです。

そこで今回は広瀬アリスさんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

広瀬アリスのプロフィール


 

%e5%ba%83%e7%80%ac%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%b92

出典:広瀬アリスTwitter

 

生年月日:1994年12月11日

出身地 :静岡県

血液型 :AB型

身長  :165cm

趣味  :乗馬

特技  :バスケットボール

出典  :フォスタープラス

 

モデル・タレント・女優とマルチに活動する広瀬アリスさん。

彼女の妹は、同じくモデル・女優として活動している広瀬すずさんです。

 

広瀬すずさんの記事はこちら!

広瀬すずの兄は超イケメン?鼻がかわいい!腹筋は6パック!?

 

小学6年生の時に、地元の七夕まつりでスカウトされたことがきっかけで芸能界入り。

当時は日焼けで肌が黒く、髪の毛も短かったので男の子と間違えられてスカウトされたそうです(笑)

 

2008年、ドラマ「ファイブ」で女優デビュー。

同年、「死にぞこないの青」で映画デビューも果たしています。

 

2009年、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションに応募。

見事ブランプリに選ばれ、専属モデルとなります。

 

その後は、数多くのドラマや映画に出演している彼女。

主な出演ドラマは、「35歳の高校生」「ルーズヴェルト・ゲーム」などがあります。

最近では「釣りバカ日誌」が話題になりました。

 

映画では、「銀の匙」「ちはやふる」など話題作に出演。

今後の公開分も含めると、3作連続で主演を務めたりするようです。

 

妹のすずさんの活躍が目立つ傾向にありますが、彼女もそれに負けないぐらいの活躍をされています。

妹を最も身近なライバルだと語っていますし、姉としては負けるわけにはいかないでしょうね。

 

 

広瀬アリスは太った?


 

最近、ネット上では「太った?」と噂されている広瀬アリスさん。

本当に太ったのか、早速調べてみました。

 

トリンプのイメージキャラクターに選ばれた時は、抜群のスタイルを披露していた彼女。

その時の写真と現在を見比べると、確かに太ったという印象は受けますね。

 

でも、これって昔がかなり細かったことが影響していそうです。

今現在の写真を見ても、決して太り過ぎているわけではないですしね。

 

最近は細い女の子が多いですが、あまり細すぎるのも良くないんじゃないかなと思います。

彼女ぐらいのスタイルがちょうどいい感じですし、女性としても魅力的に見えるんじゃないでしょうか。

 

 

広瀬アリスは私服がおしゃれ!


 

ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルをしていた広瀬アリスさん。

妹のすずさんと姉妹で表紙を飾ったことも話題になりましたね。

 

昨年12月に専属モデルを卒業している彼女。

専属モデルとしての活動期間は、6年4ヶ月とだったようです。

 

そんな彼女は、私服がおしゃれと話題になっています。

専属モデルをしていた経験が生きているんでしょうね。

 

調べてみると、彼女は割とラフな格好が多いようです。

パンツだけではなく、スカートもよく着用しているみたいですね。

 

女の子!って感じの服装ではないですが、大人っぽさが出てていいと思います。

身長が高めなので、それを意識したファッションにしているのかもしれませんね。

 

私服がおしゃれな芸能人の記事はこちら!

西野七瀬の私服がおしゃれ!性格は?熱愛彼氏の噂は?

 

 

広瀬アリスの特技はバスケ!


 

%e5%ba%83%e7%80%ac%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%b93

出典:広瀬アリスTwitter

 

小学3年生の時にバスケを始めた広瀬アリスさん。

当時はバスケ一筋だったと語っており、相当熱中していたそうです。

 

女優やモデルになっていなかったら、プロのバスケット選手になりたかったみたいですね。

目標をプロにしていたこともあり、バスケの実力はかなり高いようです。

 

妹のすずさんもバスケ経験者で、同じくバスケット選手を目指すぐらい本気でやっていたそうです。

 

「B.LEAGUE BIBLE」のWEBサイトで、「広瀬姉妹バスケ対決動画」が公開されています。

 

動画を見ると分かりますが、二人ともほんとかっこいいんです。

さすが経験者だけあって、動きも機敏でした。

 

フリースローも綺麗に決めている二人。

バスケをする真剣な表情も写っており、他では見られない映像だと思います。

 

興味がある方は、是非動画を見てみて下さいね。

イメージが一気に変わり、ファンになってしまうかもしれません(笑)

 

熱愛報道が出た広瀬アリスさんの出会いはバスケ!?

広瀬アリスの彼氏は田中大貴!出会いはバスケ?婚約や結婚は?

 

 


 

今回は、女優としての活躍が目覚しい広瀬アリスさんについてまとめてみました。

バスケは本当に上手かったですし、バスケ姿がすごくかっこよかったのが印象的でした。

 

妹のすずさんの活躍も凄いですし、姉妹揃って今年も話題になるでしょうね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - 女優