ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

平野ノラのコスプレ衣装はドンキ?高校はバレーで推薦?私服がかわいい?

   

バブルネタが大衆に受け、2016年にブレイクした平野ノラ(ひらの のら)さん。

今年も高い人気を維持しており、むしろ勢いは加速していると言ってもいいでしょう。

 

テレビ出演も多いですし、2017年も大活躍する年になりそうな感じですね。

そこで今回は平野ノラさんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

平野ノラのプロフィール


 

出典:ワタナベエンターテインメント

 

生年月日:1978年10月20日

出身地 :東京都

身長  :162cm

趣味  :バブリーダンス、絵画、自己啓発

特技  :バレーボール、球技、ものまね、褒める事

出典  :ワタナベエンターテインメント(所属事務所)

 

高校卒業後は、フリーターをしていた平野ノラさん。

フリーター時代に自分の進むべき道を模索していたそうです。

 

ある時、お笑いの道へ進むことを決め「相方探し」を始めた彼女。

色々と手を尽くしたそうですが、相方は見つからず一人で頑張っていく決意をしたそうです。

 

25歳の時、ワタナベエンターテインメントのオーディションを受ける。

「才能がない」と感じて挫折し、一度お笑いの道を諦めたそうです。

 

その後は、普通に働きながら約6年の歳月を過ごす。

絵に没頭した時期もあり、小さな個展を開いたこともあったそうです。

 

31歳の時、どうしてもお笑いの道を諦められない気持ちが再燃。

婚約者のプロポーズを断り、芸人になる道を選んだそうです。

 

その後、ワタナベコメディスクールに13期生として入学。

お笑いを学べることに幸せを感じ、皆勤賞の1年間だったようです。

 

オネエ系の相方と「ババノラ」というコンビで活動していた経歴もありますが、このコンビも解散。

以後は、ピン芸人として活動を続けていきます。

 

地道な活動を続け、徐々に人気を集めていった彼女。

2016年にバブルネタが大衆に受け、ブレイクすることとなりました。

 

現在でもテレビ出演は多いですし、2017年も忙しい年になりそうな感じ。

一発屋で消える芸人も多いですが、彼女は息の長い芸人になってもらいたいですね。

 

 

平野ノラのコスプレ衣装はドンキ?


 

赤い衣装が非常に印象的な平野ノラさん。

実は、彼女になりきるコスプレが大人気なようです。

 

芸能人でも、コスプレしている方が何人かいるようですね。

「小嶋陽菜さん」や「MEGUMIさん」の名前が挙がっていました。

 

 

コスプレ衣装は、通販やドンキで購入できるようですね。

予約待ちになっている場合もあるようですし、人気が高いのが伺えます。

 

ちなみに、彼女自身の衣装は「母親の手作り」だそうですね。

同じ衣装が7着もあると語っていました。

 

また、携帯電話「ショルダーホン」も自身の手作り。

ダイソーで材料を揃えたそうですが、あの完成度となると相当器用なんでしょうね。

 

コスプレが話題になっている芸能人の記事はこちら!

山本美月は鼻を整形?オタクでコスプレ好き!熱愛彼氏の噂は?

 

 

平野ノラは高校はバレーで推薦?


 

出典:平野ノラTwitter

 

自身の特技に「バレーボール」を挙げている平野ノラさん。

学生時代は、相当な実力をもった選手だったようです。

 

ママさんバレーをしていた母親の影響で、小学3年生の時にバレーボールを始めた彼女。

「東金町ビーバーズ」というチームに所属していたようです。

 

中学は、バレーボールの強豪校である葛飾区立金町中学校へ進学。

高校は、バレーボール推薦で修徳高校に進学したそうです。

 

この経歴だけでも、相当な実力があったのはよく分かりますね。

中高合わせて9年間キャプテンを務めていたそうですし、これも納得という感じです。

 

全国大会や東京新聞杯で優勝も経験。

実業団からスカウトもきたりしていたそうです。

 

しかし、高校卒業と同時にバレーボールは辞めたみたいですね。

もったいないような気がしますが、これには理由があるようです。

 

小学時代から高校進学まで、バレーボール一辺倒でほとんど勉強しないままで進んで来てしまいました。そんな高校時代も不運続きで、キャプテンであるのに、技術よりも身長を優位にする何とも言えない方針でレギュラーにはなれないという悔しい毎日。バレーボールに注いだ青春に何一つ結果を残す事ができませんでした。当時のその若さで“報われない努力もある”ということを知りました。

出典:ワタナベコメディスクール

 

実力はあるのに試合には出れない。

そんな状況が続いていたら、辞めてしまうのも仕方ないことだと思います。

 

もし、高校時代に環境に恵まれていれば、有名な選手になっていたかもしれませんね。

 

 

平野ノラの私服がかわいい?


 

 

平野ノラさんと言えば、肩パットの入った派手な赤のコートが印象的ですよね。

テレビでは常にあの格好なんですが、プライベートで着る私服がかわいいと話題になっているようです。

 

自身のブログにおいて、たまに私服写真を投稿している彼女。

テレビで見る衣装のイメージが強いせいか、物凄く違和感を感じるのは私だけではないはずです(笑)

 

しかし、イメージは違っても「結構かわいい」と思う人も多いはず。

とりあえず写真をご覧下さい。

出典:平野ノラオフィシャルブログ

 

現在38歳である彼女ですが、実年齢よりは若く見える気がしますね。

「美人」「かわいい」という声も多数あるようです。

 

テレビで見る姿とは全然違いますし、街中ですれ違っても絶対分からないレベルですね。

彼女がこんなに「美人」で「かわいい」とは意外でした(笑)

 

私服がかわいいと話題になっている芸能人の記事はこちら!

高畑充希の実家の会社名は?鼻がかわいくない?私服がかわいい!

 

 


 

今回は、バブルネタでブレイクした平野ノラさんについてまとめてみました。

現在でも人気は衰えていませんし、今年もテレビ等で活躍を続けていきそうです。

 

一発屋として消える芸人も多い中、彼女は息の長い芸人になることはできるのでしょうか?

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - タレント