ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

平野綾はニューヨークに留学!金髪にイメチェン!帰国後の反応は?

   

2016年5月からニューヨークへ短期留学していた平野綾(ひらの あや)さん。

最近帰国したそうで、日本での芸能活動を再開しています。

 

金髪にイメチェンしたこともあり、彼女に対しては様々な反応がありますね。

そこで今回は平野綾さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

平野綾はニューヨークに留学!


 

%e5%b9%b3%e9%87%8e%e7%b6%be4

出典:平野綾オフィシャルブログ

 

平野綾さんのプロフィールなどについては、こちらの記事にまとめてあります。

平野綾はスキャンダル事件で引退?おでこがハゲた?目や鼻を整形?

 

短期留学のためニューヨークへと向かった平野綾さん。

留学の目的は、語学学校とボイスレッスンに通うためだったようです。

 

詳細については、彼女のブログに以下のように書かれていました。

帰国のご挨拶がまだでした!
4ヶ月の留学が終わり、先週末に無事帰国しました。

 

語学学校とボイスレッスンに通いながら、
毎日のように本場の舞台を観ることができたこの4ヶ月は、
私の人生で最も大切な時間になりました。
世界中の友達もたくさんできました!
10年以上アウトプットし続け、これからはもっと学ぶ為に時間を使いたいと本気で思います。
息の長い役者である為にも。
武者修行した感が自分の中であります(笑)。
嘘みたいなほんとのお土産話がありすぎて…。
その辺はインスタでupしますので引き続き見てください!

 

短い期間ではありましたが、かなり充実した生活を送ったみたいですね。

インタビューでも「青春を味わえたような気持ちでした」と語っていました。

 

最近はミュージカル女優としての活動がメインになっている彼女。

今後も活躍していくために、この留学は必要なものだったようですね。

 

彼女は、11月に上演されるミュージカル「マーダー★バラッド」に出演します。

留学でいったいどれほどの力をつけることができたのか、試される場になりそうです。

 

 

平野綾は金髪にイメチェン!


 

%e5%b9%b3%e9%87%8e%e7%b6%be5

出典:平野綾オフィシャルブログ

 

留学から帰国後、金髪スタイルを披露した平野綾さん。

このイメチェンには「セクシーすぎる」などの声も挙がっているようです。

 

金髪になったのは、ミュージカルの役作りのためのようですね。

今までとはガラッと雰囲気が変わりましたけど、割と似合ってるんじゃないでしょうか。

 

しかし、相変わらずおでこがかなり気になりますね(笑)

ヤバいと言われているのもよく分かります。

 

かなり久しぶりに明るい色にしたそうで、慣れないと語っている彼女。

しかし、「可愛い」「美しい」などの声があり反応はかなり良いみたいですよ。

 

現在は黒髪に戻しているようですが、ミュージカルが始まる前には金髪に戻すようです。

ミュージカルでは演技と一緒に髪型にも注目してみましょう。

 

 

平野綾の帰国後の反応は?


 

留学から帰国し、日本での活動を再開した平野綾さん。

帰国後の世の中の反応はどんな感じなのでしょうか?

 

調べてみると、これからの活躍を応援するコメントが多く見受けられます。

彼女の帰国を心待ちにしていたファンが結構多いようですね。

 

アンチの声が表に出てくることが多いですが、彼女を応援する声が多いのも事実。

なんだかんだ言いながら、彼女の人気は根強いですね。

 

10月8日は彼女の誕生日だったんですが、祝福するコメントも沢山ありました。

 

こういう声は彼女にとって凄く嬉しい声でしょうね。

成長した姿をファンに見せてあげるのが、恩返しになるんだと思います。

 

 

今回は、平野綾さんの留学にスポットを当ててまとめてみました。

かなりのファンが、彼女が帰国を待ち望んでいたようです。

 

留学で色々と学んできたようですし、今後の活躍が楽しみですね。

まずは11月上演のミュージカル「マーダー★バラッド」に注目です。

 - タレント