ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

橋本環奈の血液型は?声がかわいい?グループの読み方や格差とは?

   

「奇跡の一枚」の写真をきっかけに「天使すぎるアイドル」として大ブレイクした橋本環奈さん。

「1000年に1人の逸材」と言われた後も、映画で主演を務めるなど大活躍されていますよね。

 

2017年には、実写版「銀魂」で神楽役を演じることが決まっており大注目を集めている彼女。

そこで今回は橋本環奈さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

橋本環奈のプロフィール


 

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e7%92%b0%e5%a5%882

出典:橋本環奈Twitter

 

生年月日:1999年2月3日

出身地 :福岡県

星座  :水瓶座

特技  :タップダンス

酒店  :アクティブハカタ(所属事務所)

 

小学3年生の時から、現事務所に所属していた橋本環奈さん。

2009年から、アイドルグループ「DVL」の一員として活動を開始します。

 

2013年、「奇跡の一枚」と言われた写真が拡散し大きな話題に。

「1000年に1人の逸材」として注目を集めることになりました。

 

あまりの注目ぶりに、事務所のウェブサイトのサーバーがダウンしたこともある様子。

当時は、CM出演や取材のオファーが殺到したと言われています。

 

2014年、ファッション雑誌「an・an」や「Popteen」で表紙を飾る。

さらに、大手6社のCMに起用され、大ブレイクした年になりました。

 

一時期に比べれば話題も落ち着いてきた感じはありますが、現在も高い人気を誇っている彼女。

CM・雑誌・バラエティ番組に多く出演していますし、多忙な生活を送っているようです。

 

最近では女優としての活動も活発になってきていますね。

2016年には、映画「セーラー服と機関銃」で主演も務めました。

 

2017年にも、映画「ハルチカ」で主演を務めることが決定。

また、実写版「銀魂」で神楽役を演じることも大きな話題になっています。

 

現在は「博多女子高校」に通っていると言われている彼女。

卒業後は大学へは進学せず、芸能活動を続けると宣言しています。

 

これからは女優業に専念していく感じでしょうか。

2017年公開の映画でどんな演技を見せてくれるのか注目です!

 

 

橋本環奈の血液型は?


 

橋本環奈さんの血液型は、「AB型」です。

一般的には少ない血液型ですが、現在活躍しているアイドルや女優には結構いますね。

 

アイドルで挙げるとこんな感じになります。

  • 渡辺麻友さん(AKB48)
  • 百田夏菜子さん(ももいろクローバーZ)
  • 佐々木彩夏さん(ももいろクローバーZ)
  • 生駒里奈さん(乃木坂46)

 

また、女優で挙げるとこんな感じ。

 

みなさんトップレベルで活躍されていますし、才能があるイメージは共通ですね。

またミステリアスな雰囲気があるのも同じではないでしょうか。

 

血液型ですべてを語ることはできませんが、彼女もきっと芸能活動に向いた才能の持ち主。

今後もこれまでと変わらぬ活躍をしていってくれることでしょう。

 

血液型がAB型である芸能人の記事はこちら!

水卜麻美はかわいいけど嫌い?ダイエットで体重が太った?妹は銀行勤務?

 

 

橋本環奈は声がかわいい?


 

「天使すぎるアイドル」として話題になった橋本環奈さん。

少しずつ大人っぽくなってきている彼女ですが、可愛さは相変わらずですよね。

 

そんな彼女について、ちょっと注目されているのが「」。

かわいい声をしているという勝手な想像があったりしますが、実際はどうなんでしょうか?

 

ネット上では、「おばさんぽい」「声が可愛くない」など酷評があるようです。

ちょっと声が低めでハスキーボイスのような感じなので、それが影響していそうですね。

 

彼女自身も自分の声は結構気になっている様子。

「もっとかわいい声がよかった」などと発言をしていました。

 

しかし、実際は酷評ばかりではないんですよね。

「声もかわいい」という意見も沢山ありました。

 

声も一つの個性ですが、彼女の声には十分魅力があると私は思います。

あまり気にせず自分らしく声を出していって欲しいですね。

 

声が話題になっている芸能人の記事はこちら!

山崎紘菜は声が色っぽい?福田沙紀に似てる!ショートの髪型がかわいい!

 

 

橋本環奈のグループの読み方や格差とは?


 

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e7%92%b0%e5%a5%883

出典:橋本環奈Twitter

 

橋本環奈さんの所属しているグループは、「Rev. from DVL」。

読み方は、「レブ・フロム・ディーブイエル」となります。

 

元々は、男女混合ダンス&ボーカルユニット「DVL」だった同グループ。

2011年に、女性だけのユニットへ転換し現在のグループ名になったようです。

 

現在、所属しているメンバーは彼女を含めて10名であり、これまでに6つのシングルをリリース。

12月16日には7枚目のシングル「Vampire」がリリースされるようです。

 

彼女が有名になってからよく噂されるようになったのが、他メンバーとの格差

彼女は全国区で知られるようになりましたが、他メンバーはほとんど知られていませんしね。

 

実際には、メンバーの脱退も目立つようになっているようです。

まぁ、無理もない話かなと思います。

 

この格差については、本人やメンバーも否定はされていますが、実際はどうなんでしょうね?

相乗効果でグループの人気が上がれば状況も変わるでしょうが、おそらくその可能性は少ないと思います。

 

彼女が悪いわけではないんですが、一人だけ人気が飛び出てしまうとバランスが悪くのがグループ。

過去にも同じような事例で解散になったグループも少なくありません。

 

今後「Rev. from DVL」はどうなっていくんでしょうか?

彼女が高校を卒業するタイミングが一つのターニングポイントになるかもしれません。

 

 


 

今回は、「1000年に1人の逸材」として注目を集めた橋本環奈さんについてまとめてみました。

可愛らしさは相変わらずですし、これからも高い人気を誇っていきそうです。

 

女優としての活動も目立ってきているので、演技の評価がどうなっていくのかも注目です。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - アイドル