ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

古畑星夏の身長や股下は?好きなタイプは?ネイルがかわいい!

      2016/09/24

女性ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活躍している古畑星夏(ふるはた せいか)さん。

今年4月から「Going!Sports&News」のお天気キャスターに抜擢され、注目を集めています。

女優としても活躍しており、演技も上手いと評判がいいようです。

今回はそんな彼女にスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

古畑星夏のプロフィール


 

古畑星夏3

出典:古畑星夏Twitter

生年月日 :1996年7月8日

出身地  :東京都

趣味   :音楽鑑賞、DVD鑑賞、靴集め

特技・資格:メイク、書道

出典:レプロエンタテインメント

 

2009年、「第13回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得。

この年の10月から、専属モデルとして活動を開始しています。

 

長年「ニコラ」のトップモデルとして活躍していましたが、2013年5月に卒業。

同年9月、活躍の舞台を「Seventeen」に移し、専属モデルとして活動を開始します。

 

女優として活動もしており、2012年のドラマ「パパドル!」で初主演。

ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」などにも出演し、この7月スタート「時をかける少女」におじょう役で出演もされるようです。

 

2013年4月から、「めざましテレビ」の「イマドキガール」に出演。

2016年には、「Going!Sports&News」のお天気キャスターに抜擢されました。

 

モデル以外にも、女優やタレントとしての活躍が目立つ彼女。

演技もうまいと高評価のようなので、女優としての人気が出てきそうです。

まだ19歳と若いですし、これからの成長が楽しみですね。

 

 

古畑星夏の身長や股下は?


 

古畑星夏さんの身長は、164cmとモデルだけあって高いですね。

ちなみに体重は、44.7kgとすごくスレンダーな彼女。

 

体型を維持するために努力はしているようで、「夜9時以降は食べない」・「半身浴をする」・「3食必ず食べる」を実践しているとのこと。

トップモデルともなると、あまり太れないしなかなか大変のようですね。

 

そんな彼女の股下を調べてみると、なんと77cm!

身長比47%だそうで、全身の約半分が脚ということになります(笑)

 

その脚の長さからか、美脚としても有名な彼女。

写真を見ると美脚と言われるのも納得できますし、スタイルもほんといいですね。

 

さすが、ニコラ・セブンティーンのトップモデルです。

 

彼女と同じセブンティーンの専属モデルの記事はこちら!

セブンティーンモデルの大友花恋がかわいい!本名は非公開?高校はどこ?

 

 

古畑星夏の好きなタイプは?


 

古畑星夏さんには、彼氏や熱愛報道は今のところありません。

よって、彼女の好きなタイプについて調べてみました。

 

彼女は、「年上の男性」・「背が高くて優しい人」・「もっさり男子」が好きなタイプのようです。

経験豊富で色々知っているということで「年上の男性」を挙げているのは分かるんですが、「もっさり男子」って気になりますよね(笑)

 

クラスでは地味なグループにいて、服装はTシャツにジーパンとシンプルで、あまり喋らないが二人になるとデレるというのが、彼女の「もっさり男子」だそうです。

普段はクールな感じだけど、二人だと甘えるみたいなギャップがいいのかもしれませんね。

 

草食系の男子がいいようですが、いざという時は男らしくして欲しいと語っている彼女。

やはり女性としては、肝心な所は男性にビシッと決めて欲しいと願うもんですよね。

彼女の好きなタイプをまとめていると、やはり年上の男性が一番合うんだろうなという感じを受けました。

 

 

古畑星夏のネイルがかわいい!


 

古畑星夏4

出典:古畑星夏Twitter

 

古畑星夏さんは、ネイルの写真をブログなどに投稿しています。

ネイルサロンにもよく通っているようで、そのネイルのデザインがかわいいと話題になっているようです。

 

色んな色やデザインのネイルを見せてくれる彼女ですが、「かわいい」という声とともに、「指が長い」や「手がキレイ」というコメントも多くありますね。

写真をよく見てみると、確かに指が細くて長いし、キレイな手をされています。

手タレとしても通用しそうな感じを受けました。

 

また彼女は、ネイルシールをプロデュースしたことがあるみたいですね。

色々と打ち合わせをしながら、納得のいくものができたと語っています。

かわいい感じにできていますし、女性には人気でそうですね。

興味ある方は探してみてはどうでしょうか?

 

 

モデル・女優・タレントと様々なフィールドで活躍し、これからも注目を集めていきそうな古畑星夏さん。

そんな彼女は「今の夢は、女優のお仕事で何か賞を獲ること」と語っています。

演技力は評価が高いですし、夢を叶えるのもそう遠くない日なのかもしれませんね。

 - モデル