ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

布川桃花は顔でかい?熱愛彼氏の噂は?メガネ美人って本当?

      2016/09/24

ファッションウォーカーの専属モデルとして活躍している布川桃花(ふかわ ももか)さん。

彼女は、父が「布川敏和」さん、母が「つちやかおり」さんということで有名ですね。

 

最近はバラエティ番組に数多く出演しており、顔を見る機会が増えてきましたね。

そこで今回は布川桃花さんにスポットを当て、気になる噂を調べてみました。

 

 

布川桃花のプロフィール


 

布川桃花2

出典:布川桃花オフィシャルブログ

生年月日:1994年03月30日

出身地 :東京都

身長  :165cm

趣味  :ショッピング、LIVE鑑賞

特技  :縄跳び、トランペット、掃除

出典  :ティーバード

2012年、「東北コレクション 2012」でモデルデビューしている布川桃花さん。

 

2013年、「札幌コレクション 2013」に出演。

同年、「ベストメガネコンタクト」の3代目イメージガールに選ばれています。

 

2014年、「ファッションウォーカー」の 専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとなる。

同年、「東京モデルコレクション」にも出演。

 

2015年、「ガールズアワード2015」に出演。

 

最近はタレントとして、「有吉反省会」や「踊る!さんま御殿!!」などバラエティ番組にも出演している彼女。

近々「ダウンタウンDX」にも出演されるそうですよ。

 

父「布川敏和」さんが代表取締役社長を務める芸能事務所「T-BIRD」に所属している彼女。

所属しているのは彼女と「布川敏和」さんだけなので、親子だけの事務所です(笑)

 

 

もともと2世タレントだと公言していたので、「親の七光り」のおかげで売れていると言われることが多いようです。

 

しかし、「ファッションウォーカー」のオーディションは、自ら探して応募し1人で受けに行ったそうですね。

結果、グランプリを獲得し専属モデルとなっているわけですから、すべてが親の力というわけではないと思われます。

 

この3月に「文化学園大学」を卒業し、芸能活動に専念している彼女。

テレビへの出演はまだ父親との共演が多いですが、そのうち一人での出演も見られるようになるかもしれませんね。

 

 

布川桃花は顔でかい?


 

布川桃花さんを調べていると、「顔でかい」というキーワードがよく出てきます。

真相を調べてみると、父親との2ショット写真に原因がありそうです。

 

確かにその写真を見ると、顔がでかく見えます。

しかし、父親のほうが奥にいますし、髪型の影響も大きいんじゃないかなと思います。

 

彼女のブログで別の人と写っている写真を見ると、むしろ小さいぐらいでした。

取り上げられた写真が、ピンポイントで大きく見えるものだったんでしょうね。

 

よって、彼女が「顔でかい」ということはないようです。

 

彼女を調べていると結構批判的なキーワードが多いですよね。

「かわいくない」「整形」など色々と出てきます。

 

やはり2世タレントということで、そのような声が大きくなるんだと思います。

でも実際の彼女は「かわいい」と思いますし、同じような意見も多いのは事実。

彼女を応援している人も多いと思うので、批判的なコメントは気にせず頑張って欲しいですね。

 

 

布川桃花に熱愛彼氏の噂は?


 

布川桃花さんの熱愛彼氏について調べてみましたが、気になる情報はありませんでした。

 

父親が芸能人なので、恋愛するのも難しかったりするのかもしれませんね。

また、母親の「つちやかおり」さんが相当な過保護だったようで、それが原因で彼氏を作れなかったとも噂されています。

 

ただ、まだ22歳と若いですし、これから熱愛の噂が出てきてもおかしくないと思います。

さすがに芸能人だと難しいような気がしますし、一般人との噂になるんじゃないかなと勝手に予測しています(笑)

 

両親が離婚されているので、彼女にはずっと仲良く過ごせるパートナーと出会って欲しいものです。

両親からも良いアドバイスをもらえるといいですよね。

 

 

布川桃花はメガネ美人って本当?


 

布川桃花3

出典:ORICON STYLE

 

布川桃花さんは、メガネが良く似合う女性ですよね。

視力が悪くて普段はコンタクトらしいですが、家では度入りのメガネをかけているそうですよ。

 

「ベストメガネコンタクト」の3代目イメージガールを務めていた彼女。

「健康的で明るくメガネ美人」という理由で選ばれたようです。

 

メガネをかけている彼女のほうが、かわいく見えるのは私だけでしょうか?

すごく似合っていると思いますし、メガネかけて出演したほうが人気がでそうな気がします。

 

メガネタレントの女性って意外と少ないんですよ。

ぱっと思いつく人で、「ハリセンボンの春菜」さんや「柴田理恵」さんぐらい。

割とありなんじゃないかなと勝手に思ってしまいました(笑)

 

メガネが似合う芸能人の記事はこちら!

山本舞香はハーフなの?メガネ姿がかわいい!旋風脚が得意!

 

 

バラエティ番組への出演で、知名度が上がってきている布川桃花さん。

これからどういった活動をされていくのか楽しみですよね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - モデル