ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

瑛茉ジャスミンはViVi専属モデル!大食いなの?ダイエット方法は?

      2016/09/24

ハーフモデルの瑛茉ジャスミン(えまジャスミン)さんが、かわいいと話題になっています。

第2のローラさんとも言われており、ほんと綺麗な顔をされていますよね。

 

スタイルもいい彼女ですが、大食いという噂もあるようです。

そこで今回は瑛茉ジャスミンさんにスポットを当て、気になる噂を調べてみました。

 

 

瑛茉ジャスミンのプロフィール


 

瑛茉ジャスミン2

出典:瑛茉ジャスミン 公式ブログ

 

生年月日:1995年3月16日

身長  :170cm

趣味  :料理、食べ歩き、テニス、キックボクシング

出典  :メタリンク(所属事務所)

 

オーストラリアと日本のハーフである瑛茉ジャスミンさん。

 

2001年、ジョビィキッズプロダクションに所属。

近藤エマ名義で芸能界デビューしています。

 

2003年、NHK教育「天才てれびくんMAX」にてれび戦士として出演。

以降、3年間レギュラーを務めます。

 

その後、ドラマ、映画やCMにも出演されていました。

 

2011年、「瑛茉ジャスミン」に改名。

 

2015年、現在の事務所「メタリンク」に所属。

 

現在はモデルを中心に活動している彼女。

多ジャンルの雑誌やファッションショーに出演されています。

 

子役時代も可愛かったんですが、成長してもその可愛さは変わりませんね。

いや、むしろ可愛さが増しているような気がします(笑)

 

第2のローラさんとも言われていますし、これから人気がどんどん出てきそうです。

ハーフタレントの勢いは、最近すごいですね。

 

ハーフである芸能人の記事はこちら!

大沢ひかるの身長や体重は?フィリピンのハーフ?髪型がかわいい!

 

 

瑛茉ジャスミンはViVi専属モデル!


 

雑誌「ViVi」6月号より専属モデルとなった瑛茉ジャスミンさん。

「ViVi」の専属モデルになるのは憧れだったようですね。

 

専属モデルが決まった時は、嬉しいという気持ちが一番大きかったと語っている彼女。

憧れだったわけですから、聞いた瞬間は飛び上がるほどだったんでしょうね。

 

ただ、その反面プレッシャーも大きく感じていた様子。

でも、いいプレッシャーと捉え、頑張っていこうと気持ちを切り替えたようですね。

 

今後の目標は、「ViVi」モデルとして表紙を飾ることだそうです。

「次世代ハーフモデル」との呼び声の高い彼女ですし、いつかは表紙を飾ってくれることでしょう。

 

ViVi専属モデルの記事はこちら!

谷まりあはViVi専属モデル!熱愛彼氏の噂は?ローラに似てる!

 

 

瑛茉ジャスミンは大食いなの?


 

瑛茉ジャスミンさんは、写真からも分かるとおりスレンダーな体型をしています。

そんな彼女には、大食いという噂があるんですが本当なんでしょうか?

 

半信半疑のまま調べてみると、どうやら本当のようですね。

 

お肉は1kgなら軽く食べてしまうという彼女。

また、焼き鳥は80本くらい食べるそうです。

 

あの細い身体からはとても想像できませんよね。

いったいそれだけの量を食べて、どこに入っていくのか不思議でなりません。

 

まぁ、「もえのあずき」さんのように細くても大食いする人はいますからね。

彼女も「痩せの大食い」になるんだと思います。

 

ちなみに、彼女は1日の食事代が4000円もかかるそうです。

金額からも、相当食べていることが分かりますね(笑)

 

痩せの大食いである「もえのあずき」さんの記事はこちら!

もえのあずきの歯がおかしい?大食いで大注目!実家が金持ち!?

 

 

瑛茉ジャスミンのダイエット方法は?


 

瑛茉ジャスミン3

出典:瑛茉ジャスミンTwitter

 

大食いでありながらも、スタイルがすごくいい瑛茉ジャスミンさん。

もともと太りにくい体質なんだそうです。

 

食べても太らないということは、おそらく代謝が凄くいいんでしょうね。

 

また、炭水化物が苦手だと語っている彼女。

食事制限は特にしていないそうですが、自然と炭水化物ダイエットになっているんでしょう。

 

さらに、食べた分はしっかり運動によるダイエットも行っているそうです。

2日に1度はジムに通い、キックボクシングもしているみたいですね。

 

マッサージも取り入れたりしているようですし、しっかり体型を維持する努力をしている彼女。

運動はダイエットに効果的ですし、努力を欠かさない所はさすがですよね。

 

そんな彼女の体重が気になり、調べてみるとブログに書いてありました。

なんと、42.8kgなんだそうです。

 

彼女の身長は170cmですから、これはかなり細いですよね。

 

普通なら心配するぐらいなんですが、彼女はしっかり食べていますし、運動も十分しています。

健康的に絞ってその体重なんでしょうね。

 

やはり日々の努力の賜物なんでしょうね。

自分ももっと運動したほうがいいなと思わされました(笑)

 

 

今回は、「次世代ハーフモデル」との呼び声の高い瑛茉ジャスミンさんについてまとめてみました。

可愛さは群を抜いていると思いますし、今後大ブレイクしそうな予感がしますね。

 

最近テレビ出演も増えてきていますし、これからの活躍が楽しみです。

これからも彼女の活動を応援していきたいと思います。

 - モデル