ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

海老原優香はミス学習院!性格破綻の噂?父親の職業はキヤノン?

   

フジテレビの新人アナウンサーである海老原優香(えびはら ゆか)さん。

フジテレビ「みんなの夢大陸」のRP隊に選ばれたことでも話題になっていますよね。

 

かつてはミスコン荒らしとも呼ばれただけあって、その美貌から今後も人気が高まってきそうです。

そこで今回は海老原優香さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

海老原優香のプロフィール


 

出典:フジテレビ

 

生年月日 :1994年4月3日

出身地  :東京都

出身大学 :学習院大学

血液型  :B型

苦手なもの:生トマト・チョコレート・納豆・寝不足・寒さ

特技   :普通自動車免許・英検2級・漢字検定2級など

短所   :考える前に行動してしまうところ

モットー :新境地で結果を残す

出典   :フジテレビ

 

2017年のフジテレビ新人アナウンサーである海老原優香さん。

ルックスが可愛いこともあり、新人アナであっても注目が高いようです。

 

同期入社の久慈暁子さんもかなり注目されていますよね。

今年のフジテレビの新入社員はかなりレベルが高いのが特徴的です。

 

フジの新人アナである久慈暁子さんの記事はこちら!

久慈暁子は元ノンノモデル!大谷翔平と同級生?母親は元アナウンサー!

 

高校は、東京学芸大学附属国際高等学校に通っていた彼女。

部活はバレーボール部に所属し、キャプテンを務めていたようです。

 

また、英語でスピーチできる場を探し、模擬国連にも参加。

全国大会にも出場し、新人賞を受賞した経歴の持ち主です。

 

大学は、学習院大学文学部英語英米文化学科へ進学。

大学3年の時に、「ミス学習院コンテスト2015」でグランプリを受賞しています。

 

元々、アナウンサーを目指していた彼女。

ミスコンでグランプリを取ったことが大きな自信になり、本格的にアナウンサーを目指すことになります。

 

そして、2017年のフジテレビ新人アナウンサーに採用。

新人でありながらも、可愛いルックスから注目を集めています。

 

担当したい番組は、幼い頃から見ている「めざましテレビ」と語っている彼女。

この番組に初登場する日がいつになるのか楽しみですね!

 

 

海老原優香はミス学習院!


 

大学は、学習院大学に通っていた海老原優香さん。

大学3年生の時にミスコンに参加し、「ミス学習院コンテスト2015」でグランプリを獲得しています。

 

ミスコンに出場したきっかけは、サークルの先輩の後押し。

「将来のきっかけが見つかるかも」など色々アドバイスを受け、出場を決断したそうです。

 

この決断が功を結び、グランプリを受賞。

さらに、その後出場した「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2016」では、準グランプリを獲得しています。

 

他にも、数多くのミスコンで結果を残した彼女。

ミスコン荒らしとも呼ばれたこともあるみたいですね。

 

彼女が結果を残したミスコンはこちら!

・ミス大島椿

・ミスアンパカTV賞

・毎日美女大学

・ミスインターナショナルファイナリスト

 

この結果はほんと立派ですよね。

中でも「ミスインターナショナルファイナリスト」は素晴らしいと思います。

 

元ミス・インターナショナル日本代表であるアナウンサーの記事はこちら!

山形純菜はスタバでアルバイト!父親や姉が気になる!就職先はアナウンサー!

 

 

海老原優香に性格破綻の噂?


 

海老原優香さんを調べていると、かなり気になるキーワードがでてきます。

そのキーワードとは、「性格破綻」です!

 

彼女のイメージからは、まず結びつきもしないキーワードですよね。

何か理由があるのか凄く気になる所です。

 

まずは、「性格破綻」とはどういうことなのか?

調べてみると、「社会生活ができないほど性格に欠陥のある人」ということでした。

 

調べて思ったのですが、彼女にはまったく当てはまらないキーワードでした(笑)

人より十分すぎるほど社会生活していますし、こういうキーワードが挙がることがおかしいんでしょう。

 

噂では、姓名判断からこのキーワードが出たとも言われていました。

まぁ、彼女の実際を表しているわけではないので、これ以上の詮索はあまり意味をなしませんね。

 

 

海老原優香の父親の職業はキヤノン?


 

出典:ミスキャンパス

 

海老原優香さんについて、もう一つ調べられているキーワードが「父親」。

彼女の父親の職業を気になる人が多いようです。

 

噂では、父親は1部上場企業のキャノンに勤めている話もありますね。

他にもメガバンクに勤めているというのもありましたが、真相は分かっていません。

 

なぜこんな噂が出たのかというと、お金持ちらしいというのが原因のようです。

私立の高校・大学を出ていますし、語学留学も3カ国されているので、裕福な家庭だという見方が強いみたいですね。

 

噂されている会社で働いている可能性はあると思いますが、ガセ情報という見方が強いです。

まぁ、一般より多い給料をもらっている会社に勤めていることは間違いないと思われます。

 

お金持ちが話題になっている芸能人の記事はこちら!

越智ゆらのは親がお金持ち?妹は越智みるか!ダイエット方法は腹筋?

 

 


 

今回は、フジの新人アナウンサーである海老原優香さんについてまとめてみました。

かなり注目を集めているようですし、テレビに登場する日がかなり楽しみですね。

 

フジのエースになる素質はあるでしょうし、これからの活躍に期待です。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - アナウンサー