ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

ブルゾンちえみの素顔は可愛い?おもしろくないで嫌い?キャリアウーマンの曲は?

   

「キャリアウーマン」ネタで、爆発的な人気を見せているブルゾンちえみさん。

「人は見た目が100%」でドラマ初出演も果たすようですし、勢いは止まることを知りません。

 

2017年は、彼女にとって人生が大きく変わった年になりそうですね。

そこで今回はブルゾンちえみさんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

ブルゾンちえみのプロフィール


 

出典:ブルゾンちえみTwitter

 

ルゾンちえみさんの詳しいプロフィールは、こちらの記事にまとめてあります。

 

ブルゾンちえみさんに関する記事はこちら!

ブルゾンちえみの本名は藤原?カレーはじっくりコトコト?後ろの人はwithB?

 

 

多くの番組に出演し、引っ張りだこ状態のブルゾンちえみさん。

「おもしろ荘」の優勝がきっかけとなり、ブレイク街道まっしぐらです。

 

ひとり芸日本一を決める「R-1ぐらんぷり2017」にも出場。

ここ最近の勢いそのままに、決勝進出も果たしました。

 

優勝候補として注目を集めていましたが、涙を流す結末に…。

色々と学ぶことが多かったでしょうし、来年はいい成績を残すことができるでしょうね。

 

ブルゾンちえみさんが涙を流した理由はこちら!

ブルゾンちえみの髪型はおしゃれ!R1で涙の理由は?元カレはネパール人?

 

 

忙しくなり給料も上がっているかと思いきや、今月の給料は「5千円」だと語っていました。

急激なブレークだったため、給料への反映が追いついていないようですね。

来月の給料は、おそらくとんでもない額になっていることでしょう。

 

ただ、お金の使い方が荒いと言われているのがちょっと心配。

大金を手にしたら、ガッツリ使ってしまう予感がします(笑)

 

ネタも面白いですが、トーク力もある彼女。

一発屋という見方もありますが、今後生き残れそうな能力は十分あるような気はしています。

 

今後の活躍次第では、女性芸人のトップに立つことも夢ではありません。

目標は大きく持って、頑張って欲しいですね。

 

 

ブルゾンちえみの素顔は可愛い?


 

インパクトのあるメイクが非常に特徴的なブルゾンちえみさん。

一度目にすると、なかなか脳裏から離れませんよね(笑)

 

テレビで見る時はがっつりメイクですが、素顔はどんな感じなんでしょうか?

気になったので早速調べてみました。

 

彼女のTwitterを見ていると、かなり素顔に近いものがありました!

 

だいぶんイメージが違いますが、割と素朴な感じの顔をしていますね。

もう少し痩せたら、かなり可愛く見えそうな気がします。

 

彼女は普段から濃いメイクをしているそうですが、それには理由がある模様。

その理由とは、「コシノジュンコさん」をリスペクトしているからなんだそうです。

 

憧れの人に近づきたくて、あのメイクをしているとは意外でしたね。

 

ブルゾンちえみさんとコシノジュンコさんに関する記事はこちら!

ブルゾンちえみの憧れはコシノジュンコ!双子のりかりこがやってみた!高校時代は陸上部!

 

 

ブルゾンちえみはおもしろくないで嫌い?


 

出典:ブルゾンちえみTwitter

 

今年は快進撃が止まらないブルゾンちえみさん。

人気が非常に高いですが、それに合わせて「嫌い」という声も多くなってきています。

 

彼女を嫌いになる理由は、おもしろくないというものが多いようです。

Twitterでの反応を見てみました。

 

 

人気が出てくると、どうしてもこういう声が出てくるのは仕方ないことですよね。

世の中には色んな感性の人がいますし、すべての人に受け入れられるのは至難の技です。

 

まぁ、ネタは独特ですし、好き嫌いははっきりしそうな感じですよね。

「嫌い」の意見も多いですが、「好き」という意見はそれ以上に多いのも事実です。

 

 

ブルゾンちえみのキャリアウーマンの曲は?


 

ブルゾンちえみさんと言えば、「キャリアウーマン」のネタが有名ですよね。

ネタをやる際には、バックミュージックがかかっているのも特徴的です。

 

あの曲は、いったい誰の曲なのか気になりますよね?

私も気になったので、早速調べてみました。

 

 

「オースティン・マホーン」の「Dirty work」という曲を使っているようですね。

まだ日本ではあまり知られていない彼ですが、「第2のジャスティン・ビーバー」とも言われているそう。

 

彼女がネタで使用したことにより、この曲はヒットを記録。

本人からTwitterを通じて、感謝のコメントがきたこともあるそうです。

 

先日来日した彼ですが、彼女との共演を希望しているようです。

「ヒットに繋がったので一緒にお笑いをやってみたい。」と語っていました。

 

ひょっとしたら近いうちに共演が実現するかもしれませんね。

 

最後に、「Dirty work」のMVをご覧下さい。

 

 


 

今回は、快進撃を続けているブルゾンちえみさんについてまとめてみました。

まだまだ人気は持続しそうですし、テレビで見る機会も増えそうですね。

 

これから彼女は、どういった活躍を見せてくれるか?

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - タレント