ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

ブルゾンちえみの憧れはコシノジュンコ!双子のりかりこがやってみた!高校時代は陸上部!

   

キャリアウーマンネタで話題沸騰中であるブルゾンちえみさん。

2017年は、彼女の年になると言ってもいいほどの活躍を見せています。

 

「月収5000円」とコメントしたことが注目されていますが、これから給料も爆発的に上がることでしょう。

そこで今回はブルゾンちえみさんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

ブルゾンちえみのプロフィール


 

出典:ブルゾンちえみTwitter

 

ルゾンちえみさんの詳しいプロフィールは、こちらの記事にまとめてあります。

 

ブルゾンちえみさんに関する記事はこちら!

ブルゾンちえみの本名は藤原?カレーはじっくりコトコト?後ろの人はwithB?

 

多くの番組に出演し、引っ張りだこ状態のブルゾンちえみさん。

「おもしろ荘」の優勝がきっかけとなり、ブレイク街道まっしぐらです。

 

「R-1ぐらんぷり2017」は残念な結果となりましたが、しっかり爪痕は残しました。

色々と学ぶことが多かったでしょうし、来年はいい成績を残すことができるでしょうね。

 

忙しくなり給料も上がっているかと思いきや、今月の給料は「5千円」だと語っていました。

急激なブレークだったため、給料への反映が追いついていないようですね。

来月の給料は、おそらくとんでもない額になっていることでしょう。

 

ただ、お金の使い方が荒いと言われているのがちょっと心配。

大金を手にしたら、ガッツリ使ってしまう予感がします(笑)

 

ネタも面白いですが、トーク力もある彼女。

一発屋という見方もありますが、今後生き残れそうな能力は十分あるような気はしています。

 

今後の活躍次第では、女性芸人のトップに立つことも夢ではありません。

目標は大きく持って、頑張って欲しいですね。

 

 

ブルゾンちえみの憧れはコシノジュンコ!


 

憧れの人に「コシノジュンコさん」を挙げているブルゾンちえみさん。

相当な憧れを抱いており、髪型も真似していると言われています。

 

そんな彼女は、「コシノジュンコさん」のバースデーパーティーにも参加。

憧れの人からお褒めの言葉も頂き、感無量だったそうです。

 

 

「コシノジュンコさん」と言えば、世界が日本に誇るデザイナーですよね。

相当有名な方ですし、知らない人は少ないんじゃないでしょうか。

 

ツーショットの写真を見ると、かなり似てる感じはしますよね。

彼女が「コシノジュンコさん」を意識しているからこそ、ここまで似てるんだと思います。

 

「コシノジュンコさん」は現在77歳。

二人の年齢差は51歳にもなります。

 

「コシノジュンコさん」からすれば、孫のような感覚になるのかもしれませんね。

 

 

ブルゾンちえみを双子のりかりこがやってみた!


 

ブルゾンちえみさんの「ものまね」をする人が急増中。

TwitterやYouTubeで沢山の動画が投稿されているようです。

 

その中でも話題になっているのは、双子の「りかりこ」の動画。

「可愛い」「面白い」など沢山のコメントが寄せられています。

 

 

「りかりこ」は、女子中高生に人気のミクチャで人気爆発中の双子ダンサーです。

動きもピッタリ合っていますし、さすが双子ですよね。

 

双子ダンスといえば「まこみな」が有名ですが、「りかりこ」はそれに次ぐ人気があります。

最近では、「めざましテレビ」の「ココ調」のコーナーに出演されていましたよね。

 

人気の双子ダンサーにものまねされるようになった彼女。

彼女の人気はまだまだ上がり続けているようです。

 

 

ブルゾンちえみは高校時代は陸上部!


 

 

岡山県の高校に通っていたブルゾンちえみさん。

学校名までは語られていませんが、共学の学校に通っていたと言われています。

 

共学だと分かったのは、彼女のTwitterからのようですね。

 

高校時代は、陸上部に所属していた彼女。

種目は、長距離走と言われています。

 

現在はぽっちゃり体型ですが、陸上をしていた時はかなり痩せていた様子。

ちょっと想像できませんが、陸上をしていて太っている方っていませんもんね(笑)

 

20歳までは痩せていたようですが、それ以降に一気に太り始めたようです。

食事の量はそのままで、運動をしなくなったことが原因と言われています。

よく聞く話ですが、もう少し食事の量を減らしたほうが良かったかもしれませんね(笑)

 

 


 

今回は、話題沸騰中であるブルゾンちえみさんについてまとめてみました。

人気はどんどん高まっているようですし、これからも大活躍が続きそうです。

 

ネタも非常に面白いですし、新しい面白いネタも今後も見せてくれることでしょう。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 

ブルゾンちえみさんに関する別の記事はこちら!

ブルゾンちえみの髪型はおしゃれ!R1で涙の理由は?元カレはネパール人?

 - タレント