ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

ブルゾンちえみの髪型はおしゃれ!R1で涙の理由は?元カレはネパール人?

      2017/03/07

「R-1ぐらんぷり2017」の決勝に出場していたブルゾンちえみさん。

優勝を本命視されていましたが、残念ながら最終ステージに進むことはできませんでした。

 

芸歴2年目でありながら、注目度がどんどん上がっていると言われている彼女。

そこで今回はブルゾンちえみさんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

ブルゾンちえみのプロフィール


 

出典:ブルゾンちえみTwitter

 

ブルゾンちえみさんの詳しいプロフィールは、こちらの記事にまとめてあります。

 

ブルゾンちえみさんに関する記事はこちら!

ブルゾンちえみの本名は藤原?カレーはじっくりコトコト?後ろの人はwithB?

 

今年に入り急激にテレビ出演が増えたブルゾンちえみさん。

まだ芸歴2年の若手ですが、様々な番組で爪あとを残していってます。

 

彼女は、ひとり芸日本一を決める「R-1ぐらんぷり2017」にも出場。

ここ最近の勢いそのままに、決勝進出も果たしました。

 

優勝候補として注目を集めていましたが、ミスをしていまい敗退。

ちょっと残念でしたが、この経験はこれからに生きることでしょう。

 

注目を集める「R-1ぐらんぷり」でも爪あとを残した彼女。

今後、どんな活躍を見せていくのか楽しみですね。

 

「R-1ぐらんぷり」に出場していた他の女性芸人の記事はこちら!

石出奈々子はものまね芸人!かわいいけど足が太い?大学や結婚の噂?

 

 

ブルゾンちえみの髪型はおしゃれ!


 

個性的な髪型が注目を集めているブルゾンちえみさん。

彼女の髪型については、おしゃれだと有名な方が褒めているようです。

 

その有名な方とは、コシノジュンコさん。

彼女が憧れを抱いている方になります。

 

自身のTwitterでも喜びを語っていました。

 

コシノジュンコさんと言えば、ファッションデザイナーの大御所。

そんな人に褒められるなんて、相当嬉しいことだったと思います。

 

彼女の髪型は、眉上のパッツン前髪のボブスタイル。

このスタイルは、もはや彼女のトレードマークとなっていますよね。

 

最初見たときは「微妙…」と思っていましたが、最近はおしゃれな感じに見えてきています。

なんか不思議な感じですが、慣れってこわいですね(笑)

 

 

ブルゾンちえみのR1で涙の理由は?


 

「R-1ぐらんぷり2017」に出場していたブルゾンちえみさん。

彼女はこの大会でを流しているんですが、その理由はいったいなんだったんでしょうか?

 

キャリアウーマンネタで出場した彼女ですが、ネタ中盤でセリフが飛んでしまいました。

5秒ほどの沈黙の後でなんとかセリフを思い出しましたが、大きなミスとなりました。

 

採点の時には、目が真っ赤になっていた彼女。

司会の宮迫さんから声をかけられると、感情が溢れ泣き出していましました。

 

人気が急上昇している彼女ですが、まだ芸歴2年の若手。

大舞台での経験が少なく、それが悪い形で出てしまった大会となりました。

 

途中まではかなり良かっただけに、このミスは本人としても相当悔しかったことでしょう。

涙してしまったのも、無理のないことかなと感じています。

 

残念な結果になってしまいましたが、もう終わったこと。

大事なのは、この失敗を今後に繋げれらるかどうかだと思います。

 

きっとこの失敗を糧にして、また大きく成長してくれることでしょう。

来年の「R-1ぐらんぷり」では、自身でも納得のいく結果を残して欲しいですね。

 

「R-1ぐらんぷり2017」で優勝した芸人の記事はこちら!

アキラ100%は月給1万芸人?スプーン芸のやり方は?原田龍二とは兄弟?

 

 

ブルゾンちえみの元カレはネパール人?


 

出典:ブルゾンちえみTwitter

 

ブルゾンちえみさんには、過去に彼氏がいた様子。

その元カレは、なんとネパール人だったようなんです。

 

このことは、自身のTwitterで明らかにしていました。

 

これが本当だとすると、かなりのイケメンと付き合っていたことになりますね。

恋についてもキャリアウーマンなのかもしれません(笑)

 

彼女はネパール料理店でバイトしていて、そこで知り合ったのがきっかけだったようです。

なぜネパール人だったのかの疑問が解けた気がしますね。

 

その彼とは同棲までしていたみたいですが、何かしらの原因で破局。

現在は、熱愛の噂などはありませんしフリーだと思われます。

 

彼女は、日本人よりも外国の方が好みのようです。

新しい熱愛が発覚したら、次はどこの国の方になるんでしょうかね(笑)

 

 


 

今回は、「R-1グランプリ」に出場したブルゾンちえみさんについてまとめてみました。

ちょっと残念な結果となってしまいましたが、今後の勉強にもなったことでしょう。

 

急激に人気が出た彼女ですが、このまま維持できるかは彼女の頑張り次第でしょうね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 

ブルゾンちえみさんに関する別の記事はこちら!

ブルゾンちえみの憧れはコシノジュンコ!双子のりかりこがやってみた!高校時代は陸上部!

 - タレント