ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

ブルゾンちえみの本名は藤原?カレーはじっくりコトコト?後ろの人はwithB?

      2017/03/07

「おもしろ荘」で優勝したピン芸人の「ブルゾンちえみ」さん。

彼女の人気が急上昇しているようで、今後大ブレイクに繋がっていきそうな予感がします。

 

2017年は、彼女をテレビで見ない日はなかったという年になるんでしょうか?

そこで今回は「ブルゾンちえみ」さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

ブルゾンちえみのプロフィール


 

出典:ワタナベエンターテインメント

 

生年月日:1990年8月3日

出身地 :岡山県

血液型 :O型

身長  :155cm

最終学歴:島根大学教育学部中退

出身  :ワタナベエンターテインメントカレッジ

芸風  :漫談、コント

事務所 :ワタナベエンターテインメント

活動期間:2015年~

出典  :Wikipedia

 

父が岡山県の小学校教員だった「ブルゾンちえみ」さん。

彼女自身も教員を目指していたそうで、島根大学教育学部に進学します。

 

しかし、大学は3年の時に中退。

中退後は岡山の劇団で活動した後、大阪の音楽専門学校に進む。

 

2013年、友人がワタナベエンターテインメントカレッジを受験すると聞いて一緒に上京。

同校に入学し、バラエティタレントコースに進みます。

 

その後、講師に芸人になることを勧められた彼女。

芸人に興味を持ち、芸人に転向する決意をします。

 

2015年9月に同校を卒業。

ワタナベエンターテインメントに所属となり、同年にデビューします。

 

芸名の「ブルゾンちえみ」は、事務所の先輩の杵渕はなさんに名付けてもらったようですね。

 

テレビの初主演は、2016年の「パチFUN!」という番組。

その後、「新しい波24」にも出演します。

 

2017年1月、「おもしろ荘」に出演した彼女。

優勝者に選ばれ、これをきっかけにテレビ出演が一気に増えました。

 

現在は、多くのバラエティ番組に出演されていますね。

知名度が上がるとともに人気も急上昇し、大ブレイクの一歩手前とも言われています。

 

このままの調子で行けば、2017年の顔と言われるのは間違いないでしょう。

これからの彼女の活躍から目が離せませんね。

 

女性芸人でブレイクを果たしている芸能人の記事はこちら!

平野ノラのコスプレ衣装はドンキ?高校はバレーで推薦?私服がかわいい?

 

 

ブルゾンちえみの本名は藤原?


 

現在、話題沸騰中の「ブルゾンちえみ」さん。

彼女の本名を知りたいという人が結構多いようです。

 

調べてみると、彼女の本名の名字は「藤原」だそうです。

もうちょっと意外性のあるものを想像していました(笑)

 

となると気になるのは、名前の方。

「ちえみ」だと思っている方はかなり多いみたいですね。

 

でも、実際は「ちえみ」ではないようですよ。

「史織」というそうで、とても可愛らしい名前をしていますね。

 

調査の結果、彼女の本名は「藤原史織(ふじわら しおり)」ということが分かりました。

「ちえみ」ではないので注意して下さいね(笑)

 

本名が話題になっている芸能人の記事はこちら!

二階堂ふみの大学のサークルは?本名や血液型は?実はプロレス女子!

 

 

ブルゾンちえみのカレーはじっくりコトコト?


 

「ブルゾンちえみ」さんを調べていると。「カレー」というキーワードが出てきます。

いったいどういうことなんでしょうか?

 

これは彼女が新ネタを披露したことが影響しているようですね。

新ネタは、「カレー」をテーマにしたものだったようです。

 

公式動画は見つかりませんでしたが、かなり面白いネタでした。

男は煮込んだカレーに寄ってくるというネタですが、「じっくりコトコト」はかなり笑いました。

 

彼女のネタを見ていると、なんかじっくりゆっくり見てしまうんですよね。

引き寄せられるというか、言葉にするのはなかなか難しいものがあります。

 

きっと、みなさんもなんか見てしまうという気持ちを感じたことがあるはず。

そういう引き付ける魅力があることが、人気が急上昇している要因にもなっているんでしょうね。

 

「カレー」の新ネタを見たことがない人は、是非見てみて下さいね。

きっと爆笑することができると思います。

 

 

ブルゾンちえみの後ろの人はwithB?


 

出典:ブルゾンちえみTwitter

 

「ブルゾンちえみ」さんはピン芸人ですが、ネタを披露する時には二人の男がいます。

あの後ろにいる人は、いったい誰なんでしょうか?

 

あの二人は、後輩芸人の「ブリリアン」だそうですね。

彼らと一緒に出演する時は、「withB」として出演しているようです。

 

上の写真で、左が「徳田浩至(とくだ こうじ)」さん、右が「杉浦大毅(すぎうら だいき)」さん。

二人とも体格がいいですし、結構イケメンですよね。

 

「ブリリアン」の二人が、彼女のネタのいいアクセントになっている感じですよね。

今後もこの二人を見かける機会は多くなりそうです。

 

彼女の人気の高まりとともに、「ブリリアン」の注目度も上がっている様子。

彼らも彼女のおかげで、ブレイクのきっかけを掴んでいるのかもしれませんね。

 

ブルゾンちえみさんに関する別の記事はこちら!

ブルゾンちえみの髪型はおしゃれ!R1で涙の理由は?元カレはネパール人?

ブルゾンちえみの憧れはコシノジュンコ!双子のりかりこがやってみた!高校時代は陸上部!

 

 


 

今回は、人気が急上昇している「ブルゾンちえみ」さんについてまとめてみました。

ブレイク街道まっしぐらですし、これからもテレビで見る機会が増えそうですね。

 

「R-1ぐらんぷり2017」では、見事決勝進出を果たした彼女。

勢いそのままに優勝することができるのか?

2月28日の決勝は大注目です。

 

最後に公式動画を用意したので、是非ご覧下さい。

 - タレント