ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

ベッキーのワイドナショー出演に、苦情や見たくないなど厳しい声が!感想はどう?

      2016/10/15

10月9日にフジテレビ系「ワイドナショー」に出演したベッキーさん。

久しぶりに地上波のテレビ番組に出演するということもあり、かなり注目されていました。

 

視聴率も10.4%とそこそこ良かったようですが、結構厳しい意見も出ているようですね。

そこで今回はベッキーさんの「ワイドナショー」出演についてまとめてみました。

 

 

ベッキーのワイドナショー出演に苦情!


 

5月に「金スマ」へ出演した時には、苦情が殺到したベッキーさん。

今回の「ワイドナショー」への出演は、どうだったんでしょうか?

 

調べてみると、今回はさほど苦情の話は表に出てきていないようです。

「金スマ」出演からもかなり時間が経っていますし、世間の反応も変わってきているようですね。

 

しかし、ネット上では苦情を入れたいとの意見もあったようです。

「どこに電話すればいい? 」や「スポンサーどこ?」などの声がありました。

 

やはりまだ彼女に対して、嫌悪感を持つ人が多いのも事実ですね。

 

 

ベッキーのワイドナショー出演は見たくない!


 

ワイドナショー」出演が注目されたベッキーさんですが、「見たくない」という声も多い様子。

実際、見てない人もかなり多かったようですね。

 

「金スマ」出演時の視聴率と比べると差は歴然。

「金スマ」出演時は24%、「ワイドナショー」出演時は10.4%。

倍以上の差がついていましたね。

 

見方を変えると、「金スマ」では4人に1人が見ていたのに対し、今回は10人に1人。

やはり時間が経つにつれ、彼女に注目する人もかなり少なくなっているんだと思います。

 

「金スマ」と同じぐらいの視聴率になるかと思っていたんですが、全然でしたね。

放送時間帯が違うのも影響していそうですが、それでも少ないんじゃないでしょうか。

 

見たくない」という声は、予想以上に多かったのかもしれませんね。

今年の始めには散々報道されてましたから、見るのも嫌になった人が増えている感じです。

 

 

ベッキーのワイドナショー出演の感想はどう?


 

では、実際に「ワイドナショー」を見た人の感想はどうなんでしょうか?

 

「嫌悪感から無理」「イラっとする」「うざい」など、厳しい意見は多い様子。

やはり一度落ちたイメージは、なかなか回復するのは難しいようですね。

 

一方、応援するコメントも割と多かったりするんです。

「戻ってきてくれてありがとう」「頑張って」「元気そうで良かった」など。

 

感想についても賛否両論ありますが、応援する声が前よりは多い感じがしますね。

これには元カレ・川谷さんが新たに問題を起こしたことも影響ありそうです。

 

まだまだ厳しい意見は多いですが、少しずつ世論が変わってきているのも事実。

「叩かれ過ぎたしもう良いのでは?」と思う人が増えてきているようですね。

 

 

ベッキーのワイドナショー出演のまとめ


 

今回はベッキーさんの「ワイドナショー」出演についてまとめてみました。

今だ賛否両論の声がありますが、それだけ彼女の人気が凄かったことの裏返しなんでしょうね。

 

彼女を応援する声も徐々に多くなっているようです。

このままのペースで行くと、年内に完全復帰というのもあるかもしれませんね。

 

ワイドナショー」出演が完全復帰のきっかけとなるのか?

今後も彼女の行動から目が離せませんね。

 

 

ベッキーに関連する記事はこちら!

ベッキーは髪をバッサリショートに!激やせで体重がヤバい?嫌いや見たくないの声も!

 

ベッキーが元カレ川谷を批判?出会いから不倫騒動までをまとめてみました。

 

ベッキーのショートヘア姿に、老けた、似合う、似合わないなど、賛否両論の声が! 

 

ベッキーの復帰はワイドナショー!反対や賛成意見も!実際どう思う?

 - タレント