ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

ベッキーのショートヘア姿に、老けた、似合う、似合わないなど、賛否両論の声が!

      2016/10/15

ショートヘアにイメチェンし、大きな話題になっているベッキーさん。

ロングヘアのイメージが強かっただけに、ショートヘアにすると雰囲気がかなり変わりましたね。

 

そんな彼女には「老けた」「似合う」「似合わない」など、賛否両論の声が挙がっているようです。

そこで今回は、ベッキーさんのショートヘアに対する意見について調べてみました。

 

 

ベッキーのショートヘア姿は老けた?


 

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc6

出典:サンスポ

 

まずはショートヘアにして「老けた」という意見について見ていきましょう。

 

ネット上では「老けた」という声が非常に多いみたいです。

確かにそう言わてみると、老けた感じも受けますよね。

 

「老けた」理由として、しばらくメディアに出ていなかったからという意見も。

見られるのが商売の芸能人ですから、見られなくなったら一気に老けるというのもよく聞く話です。

 

また、大きなストレスがあったからという意見もあります。

過剰なストレスが長期間あると、ほんと表情って変わりますしね。

この意見は、かなり的を得ているような気がします。

 

しかし、一方では「年相応になったのでは?」という意見もあったり。

結構若いイメージがあったんですが、調べてみると32歳なんだそうです!

20代中盤ぐらいかと勝手に思ってました(笑)

 

その歳から考えると、「年相応」というのも納得できますよね。

今までが若く見えすぎていただけなのかもしれません。

 

 

ベッキーのショートヘア姿は似合う?


 

次は、ショートヘアにして「似合う」という意見について。

 

こちらも「老けた」と同じぐらい声が多いようです。

私も「似合う」という意見の一人になります。

 

ずっと黒髪ロングだった彼女ですが、今回はなんと60cmもカットしています。

これだけ切るとかなりイメージが変わってきますよね。

 

「似合う」理由として、新鮮で可愛いという意見が多いです。

大人な感じが出て良いという意見もあるようですね。

 

黒髪ロングでも可愛かったですが、ショートでも可愛いと言われる彼女。

可愛い人はどちらの髪型でも似合うものなんですね。

 

個人的には、「似合う」「可愛い」などの声が多いことにビックリしています。

ちょっと前まではかなり世間から叩かれていましたからね。

少しずつ風向きが変わっているのかもしれません。

 

 

ベッキーのショートヘア姿は似合わない?


 

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc5

出典:サンミュージック

 

最後は、ショートヘアにして「似合わない」という意見について。

こちらは二通りの意見があるようですね。

 

一つは、単純に「似合わない」という意見。

「老けた」とも似た感じになりますが、おばちゃんみたいという声もあるようです。

 

この辺は、好みの問題も大きくあるような気がしますね。

見慣れてくると、意見も変わってくるかもしれません。

 

二つ目は、ロングが似合ってたからショートが「似合わない」という意見ですね。

ロングのほうが良かったという意見も、少なからずあるようです。

 

彼女には、ロングのイメージがかなり定着していましたしね。

こういう意見が出るのも当然かと思います。

 

 

ベッキーのショートヘアについてまとめ


 

今回は、ベッキーさんのショートヘアに対する意見について調べてみました。

「老けた」「似合う」「似合わない」など、様々な声がありましたね。

 

髪型について賛否両論の声がある彼女ですが、これも注目度の現れですよね。

久しぶりにテレビ出演もしましたし、まだまだ注目は集まりそうです。

 

完全復帰に向けてやや風向きも変わっているような感じですが、今後どうなっていくのか?

これからも彼女の行動から目が離せませんね。

 

 

ベッキーに関連する記事はこちら!

ベッキーは髪をバッサリショートに!激やせで体重がヤバい?嫌いや見たくないの声も!

 

ベッキーが元カレ川谷を批判?出会いから不倫騒動までをまとめてみました。

 

ベッキーのワイドナショー出演に、苦情や見たくないなど厳しい声が!感想はどう?

 

ベッキーの復帰はワイドナショー!反対や賛成意見も!実際どう思う?

 - タレント