ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

ベッキーが元カレ川谷を批判?出会いから不倫騒動までをまとめてみました。

      2016/10/15

ワイドナショー」に出演し、地上波のテレビへ復帰したベッキーさん。

本格復帰に向けて動き出しており、彼女の行動や発言にはかなりの注目が集まっています。

 

そこで今回はベッキーさんの不倫騒動について、一度まとめてみようと思います。

また、元カレ川谷さんに対する批判コメントなども見ていきましょう。

 

 

ベッキーと川谷の出会いから不倫騒動まで


 

ベッキーさんのプロフィール等については、下記の記事にまとめてあります。

 

ベッキーは髪をバッサリショートに!激やせで体重がヤバい?嫌いや見たくないの声も!

 

元カレである「川谷絵音」さんは、「ゲスの極み乙女。」のボーカル。

ベッキーさんは、「ゲスの極み乙女。」が好きだと言うことを公言されていました。

 

2015年10月、ゲス極の限定ライブがきっかけで連絡を取るようになる。

 

2015年11月、互いの友人を交えて飲み会を開く。

また、ライブの打ち上げに朝まで参加することもあったようです。

 

そして、11月26日には初デートで食事をしている二人。

場所は、東京の中目黒にある鶏鍋店「KIJIMA」

親友である上戸彩さんの旦那(HIROさん)が経営するお店です。

 

11月29日には、蕎麦屋「錦織」で食事。

この時に川谷さんは、彼女に結婚していることを打ち明けています。

離婚の話をしていて、年内に別れようと思っていると伝えたそうです。

 

ここがブレーキのかけどころでしたね。

しかし、急速に仲が良くなった二人は止まることはできなかったようです。

 

2015年12月、デートはお泊りにまで発展。

12月24日には、ディズニーシーでお泊りデートもしています。

 

この頃には離婚の話を二人でしていたようです。

離婚を「卒論」と表現したLINEのやり取りは、この頃されていますね。

 

おそらく二人は幸せな将来をイメージして、ウキウキしていたでしょうね。

しかし現実は残酷で、年明けには事態が一変します。

 

2016年1月、元旦から4日にかけて長崎にいた二人。

長崎観光をしたり、川谷さんの実家に行ったりしたようです。

 

そして4日、川谷さんの実家から出てくる所を「週刊文春」の記者に取材される。

この記者はずっと張り込みをしていたらしく、二人が来るのを狙っていたようですね。

 

離婚も成立していないのに川谷さんの実家に行くというこの行動。

世間からは大きく叩かれましたし、今後を左右する大きな間違った行動でしたね。

 

1月6日には、彼女が謝罪記者会見を開く。

翌7日に、この不倫騒動の内容が「週刊文春」によって報じられる。

 

その後、「週刊文春」から川谷さんの妻の独占インタビューも報じられます。

また、1月5日(会見前日)のLINE画像も掲載されました。

 

このLINE画像では、あの「センテンススプリング」が大きな話題になりました。

「センテンス」=文、「スプリング」=春ですからね。

彼女のネーミングセンスには驚かされます(笑)

 

1月6日の記者会見の時には、おそらくまだどうにかなると思っていたであろう彼女。

「週刊文春」によって色んな事実が浮かび上がり、夢から覚めたようです。

 

その後二人は二度と合わないこととなり、破局しました。

1月30日より、彼女は芸能活動を休業することを発表しています。

 

こうやって書くと凄く長いように感じましたが、わずか3ヶ月の出来事なんですよね。

燃え上がるような恋をして、取り返しのつかない火傷をしたという感じでしょうか。

 

この一件について、どちらが悪いかは様々な意見があります。

私としては、川谷さんがやはり悪いのではないかと思ってます。

 

彼女も当然悪い所がありますが、既婚者が他の女性に手を出すのはダメですよね。

 

 

ベッキーが元カレ川谷を批判?


 

休業状態となっていたベッキーさんですが、完全復帰に向けて動きが激しくなっています。

10月9日には「ワイドナショー」に出演し、地上波のテレビへ復帰されています。

 

タイミングが良いのか悪いのか、元カレ川谷さんがまたも「週刊文春」にスクープされた所。

当然、この話題も番組内では触れられていたようです。

 

川谷さんに新恋人「ほのかりん」さんがいることを報じた「週刊文春」。

「ほのかりん」さんが未成年でありながら、飲酒疑惑があるとされているようです。

 

このスクープが原因となり、二人は芸能活動を自粛することになりました。

川谷さんもほんと懲りない人ですよね(笑)

 

このことについて、ベッキーさんは以下のようにコメントしています。

「1月に私との騒動があって、世間の皆様から厳しい声を私も川谷さんもいただいて、世間の厳しい目がある中で活動したり生活したりしていて、そういった中でこういう行動を取ってしまったのは、未然に防げたことなんじゃないかなとは思います」

出典:デイリースポーツ

 

このコメントについて、ネット上では批判の声が非常に多いようですね。

今の彼女は何言ったとしても必ず批判は出るでしょうし、仕方ないことだと思います。

 

まぁ、実際には擁護する声も少なからずあったりするのが救いでしょうね。

今だ世間の風当たりが強い彼女ですが、今後どのように乗り切っていくのでしょうか?

 

 

今回は。ベッキーさんの不倫騒動とワイドナショー出演についてまとめてみました。

一時期は体調も心配された彼女ですが、とりあえずは元気な姿を見せてくれましたね。

 

恋愛もまたこれからあるでしょうが、次は相手をしっかり見て問題ない人を選んで欲しいものです。

今後どういう形で完全復帰していくのか、彼女の行動に注目していきましょう。

 

ベッキーに関連する記事はこちら!

ベッキーのショートヘア姿に、老けた、似合う、似合わないなど、賛否両論の声が! 

 

ベッキーのワイドナショー出演に、苦情や見たくないなど厳しい声が!感想はどう?

 

ベッキーの復帰はワイドナショー!反対や賛成意見も!実際どう思う?

 - タレント