ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

ベッキーは髪をバッサリショートに!激やせで体重がヤバい?嫌いや見たくないの声も!

      2016/10/15

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんとの不倫スキャンダルにより、休業状態だったベッキーさん。

最近本格復帰に向けて動いているようで、色々と注目を集めていますね。

 

休業している間に髪型が変わったり、激やせしたりと変化が色々とあるようです。

そこで今回はベッキーさんにスポットを当て、気になる噂を調べてみました。

 

 

ベッキーのプロフィール


 

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc2

出典:ベッキー オフィシャルブログ

 

出身地 :神奈川県

生年月日:1984年3月6日

血液型 :AB型

趣味  :ピアノ、カラオケ

資格  :愛玩動物飼養管理士2級、普通自動車免許

出典  :サンミュージック(所属事務所)

 

母親が日本人、父親がイギリス人のハーフであるベッキーさん。

ジェシカさんという妹がおり、LAでダンサーをしているようです。

 

好感度ナンバーワン女性タレントと言われ、多くのレギュラー番組やCMに出演していた彼女。

2016年1月、「週刊文春」のスクープにより状況が一変します。

 

これはスクープされた相手が悪かったですよね。

交際相手だったのは「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さん。

妻帯者であったため、不倫という悪いイメージがついてしまいました。

 

記者会見で説明をした彼女ですが、関係者や世間からも納得してもらうことはできませんでした。

2016年1月30日より休業することを発表しました。

 

2016年5月の「金スマ」でテレビ復帰を果たしますが、本格復帰とはなりませんでした。

この時点ぐらいから、ほとんどの人が芸能界を引退すると思っていたんじゃないでしょうか。

 

しかし、最近は本格復帰に向けて動きが激しくなっています。

具体的には、音楽番組「FULL CHORUS」にレギュラー復帰。

ラジオ「ミッドナイト・ダイバーシティー」のレギュラーにもなっています。

 

また、ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」にサプライズ出演。

テレビ「ワイドナショー」にもゲストコメンテーターとして出演しています。

 

徐々に公の場に登場するようになっている彼女。

テレビの元レギュラー番組への復帰こそまだありませんが、仕事は増えているようです。

 

まだ世間の風当たりは強いと思いますが、元レギュラー番組への復帰はあるんでしょうか?

今後の彼女の動きに注目です。

 

ベッキーさんの不倫騒動をまとめた記事はこちら!

ベッキーが元カレ川谷を批判?出会いから不倫騒動までをまとめてみました。

 

 

ベッキーは髪をバッサリショートに!


 

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc4

出典:ORICON STYLE

 

ベッキーさんと言えば、ロングヘアーのイメージが強いですよね。

そんな彼女はを60cm切り、ショートヘアになっています。

 

大手出版・宝島社の広告のためにを切った彼女。

広告が出る日まではウィッグをかぶり、バレないようにしていたそうです。

 

広告のためとなっていますが、実際はケジメの意味をあるんだと思います。

今までのイメージを消して、新しく出発するという思いなんでしょうね。

 

このショートヘアには、「似合う」「素敵」などの声が挙がっているみたいです。

私も似合っていると思いますし、イメージを変えるには良かったのかもしれませんね。

 

ベッキーのショートヘアに関する記事はこちら!

ベッキーのショートヘア姿に、老けた、似合う、似合わないなど、賛否両論の声が! 

 

 

ベッキーは激やせで体重がヤバい?


 

スキャンダルにより一時休業に追い込まれていたベッキーさん。

激やせし、体重がヤバいことになっていると噂されています。

 

休業中は、精神的にかなり追い込まれていた様子。

食べ物も受け付けなくなり、拒食症になっていたと言われています。

 

このことより、体重がドンドン落ちていった彼女。

30kg台まで落ちたと言われているので、相当ですよね。

 

身から出た錆と言ってしまえばそれまでですが、かなり叩かれましたからね。

精神的にはかなり辛いでしょうし、食べれなくなるのも無理はないと思います。

 

そのまま続いていればかなりヤバい状態でしたが、現在はある程度持ち直している様子。

身体を壊したらほんと大変になるので、体調だけには気をつけて欲しいですね。

 

 

ベッキーには嫌いや見たくないの声も!


 

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc3

出典:サンスポ

 

今だに「嫌い」や「見たくない」という声がかなり多いベッキーさん。

やはり不倫という悪いイメージは、そう簡単には払拭できないようです。

 

こうなってしまったのは、どう考えても記者会見の対応が悪かったからでしょう。

もっと自分自身の意見で赤裸々に語っていれば、もう少しマシになっていたかもしれません。

 

嫌い」という声は一般人だけではなく、タレントやテレビ関係者の間でも出ている様子。

彼女のせいで迷惑を被った人はかなりいるようですが、直接的な謝罪はほとんどないようです。

 

不倫騒動以降は、すっかりイメージも急落してしまった彼女。

好感度ナンバーワン女性タレントから嫌われタレントになってしまいましたね。

 

嫌いと言う人が多い芸能人の記事はこちら!

藤田ニコルの整形は目と鼻?嫌いな理由は?筋肉が凄い!

 

 

今回は、完全復帰に向けて動きが活発になっているベッキーさんについてまとめてみました。

すでにレギュラーも持っていたりしますし、今後もテレビ出演が増えるかもしれませんね。

 

今だ世間の風当たりは強いですが、これからどうやって乗り切っていくのかも注目です。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 

 

ベッキーに関連する記事はこちら!

ベッキーのワイドナショー出演に、苦情や見たくないなど厳しい声が!感想はどう?

 

ベッキーの復帰はワイドナショー!反対や賛成意見も!実際どう思う?

 - タレント