ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

ベックが金スマに出演!?韓国出身?Zipperのモデル!!

      2016/09/24

金スマの出演で話題になったベックさん。

Zipper専属のモデルさんのようです。

テレビ番組にも少しずつ出演しており、面白いとネットでも話題になっています。

まだ知名度が低い彼女ですが、いったいどんな人なのでしょうか?

気になる情報を調べてみました。

 

 

ベックが金スマに出演!?


 

ベック2

出典:ホリプロオフィシャルサイト

 

まずプロフィールを調べてみました。

生年月日 1991年10月30日

出身地  韓国・ソウル

身長   154cm

学歴   武蔵野美術大学油絵学科 在学中

語学   韓国語、日本語、英語、フランス語(勉強中)

特技   お菓子作り、刺繍

出典:ホリプロオフィシャルサイト

 

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」に出演し、一躍話題になったベックさん。

というのもベックさんが座っていた席は、少し前までベッキ―さんが座っていた席なんです。

中居正広さんも「ベック―」と呼んだりするなど、ネットでは「悪意がある」などと話題になっていました。

 

確かに名前が一文字違いですし、嫌がらせととらえらても仕方ないのかも(笑)

ネタとしては面白いと思いますが・・・。

話題性は十分ですので、彼女が番組でインパクトのあることでもやれば相当知名度上がるでしょうね。

彼女にとってはチャンスかもしれないので、これを生かして活躍してほしいですね。

 

 

ベックは韓国出身?


 

韓国のソウル出身のベックさん。

本名は、「ペク・ヒョワン」らしいです。

ベックというのは芸名みたいなもんでしょうか。

 

着物や茶道といった日本の文化に興味を持っていたベックさん。

大学進学を期に日本へ留学してきたようです。

こういう話を聞くと、興味があることを学ぼうとするモチベーションの高さに脱帽します。

学ぶために国を渡る、そのやる気に高さは見習うべきものがありますね。

 

 

ベックはZipperのモデル!!


 

ベック3

出典:youtube

 

ベックさんはZipperの専属モデルのようです。

Zipperのモデルで有名といえば「三戸なつめ」さんがいますね。

どうやらベックさんと三戸なつめさんは、仲がいいらしいです。

 

三戸なつめさんの記事はこちら!

三戸なつめの高校は?カラコンを愛用!嫌いの理由は?

 

ベックさんは、三戸なつめさんに引けを取らず個性的な感じですね。

個性的なゆえにネット上での彼女の評判は、「かわいい」と「かわいくない」が分かれている感じです。

感性は人それぞれなのでなんとも言えませんが・・・。

私個人としては判断難しいところです。

 

現在24歳ですが、とてもそうとは見えない顔立ちをしていますね。

幼い顔立ちしていますし、実年齢より年下に見られることが多いんではないでしょうか。

また、びっくりすることに「今まで彼氏が一度もいない」そうなんです。

デートはしたことあるみたいですが、色々とうまくいかなかった模様。

彼女ぐらいであれば彼氏作ることはできると思いますが、かなりピュアなようです。

急いで作る必要はないとは思いますが、これから良い男性にめぐり逢えるといいですね。

 

モデルをされている芸能人の記事はこちら!

セブンティーンモデルの大友花恋がかわいい!本名は非公開?高校はどこ?

モデル・西上まなみの事務所は?彼氏はいるの?さんまとの関係は?

 

 

金スマへの出演など、何かと話題を集めているベックさん。

今後さらなる注目を集めることになるかもしれません。

彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - モデル