ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

スーパーガールズ・浅川梨奈はかわいい!高橋みなみと2ショット!

      2016/09/24

グラビアでの活躍が注目されている浅川梨奈(あさかわ なな)さん。

すばらしい体型の持ち主で、「1000年に1度の童顔巨○」として話題になっています。

テレビにも出演されていますし、今後の活躍が楽しみですね。

そんな浅川梨奈さんの気になる情報を調べてみました。

 

 

浅川梨奈はかわいい


 

浅川梨奈1

出典:スーパーガールズ公式ウェブサイト

 

浅川梨奈さんは、まだ17歳という若さですので、あどけなさが抜けてないのがかわいい要素かもしれません。

また、童顔であることも魅力の一つではないかと思います。

童顔でかわいいとなると、男性としては守ってあげたくなるんじゃないでしょうか。

 

そんなかわいい彼女ですが、「1000年に1度の~」と言われとプレッシャーを感じるような気がします。

しかし、この事に対しては「顔面的には3日に1人の逸材的なアレなんですけど」とコメントし、謙虚な一面を見せています。

謙虚な姿勢というのは好印象を持ちやすいですし、いいですね。

 

 

浅川梨奈とスーパーガールズ


 

スーパーガールズ(SUPER☆GiRLS)は、2010年に結成された女性アイドルグループです。

浅川梨奈さんは、2014年に第2章メンバーとしてスーパーガールズに加入しています。

メンバーにはイメージカラー(超絶カラー)があり、彼女は「ミントグリーン」となっています。

ニックネームは「なぁぽん」。

元々スーパーガールズのファンだったようで、握手会などに参加したりしていたようです。

ファンだった状態からメンバーになれると聞いた時は相当嬉しかったことでしょうね。

 

スーパーガールズはまだそこまで知名度は高くありません。

この記事を書くまで私も知りませんでした(笑)

彼女の活躍によって、今後人気が高まってくるかもしれませんね。

 

スーパーガールズの関連記事はこちら!

スーパーガールズ・田中美麗が可愛い!!彼氏は?足が臭い?

スーパーガールズ・前島亜美は声がかわいい!特技は空手!囲碁初段への道!?

 

 

浅川梨奈と高橋みなみの2ショット


 

浅川梨奈さんは、趣味を「アイドル研究」と公言しており、かなりのアイドルオタクだそうです。

そんな彼女ですが、アイドルの中でも高橋みなみさんが大好きなようです。

自身のブログで「人生を変えてくれた方」や「たかみなさんに出会ったから今の私がいる」と綴っています。

こういう自分に影響を与えてくれる人に出会えるのは、ほんと良いことだと思います。

彼女にとってはかなり大きな存在なのでしょうね。

そんな憧れの高橋みなみさんとミュージャックで共演したそうです。

浅川梨奈3

出典:浅川梨奈Twitter

 

高橋みなみさんと仕事で共演することが夢だったようで、嬉しくて仕方がなく「言葉にならない」とブログで綴っています。

色んなことを頑張ってきたからこそ夢を叶えることができたんだと思いますし、ほんと良かったですね。

 

これから各方面で活躍が期待される浅川梨奈さん。

大好きな高橋みなみさんみたいになれるよう頑張ってもらいたいです。

 - アイドル