ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

朝香りほの年齢は何歳?事務所はどこ?最年長の東レキャンペーンガール!

   

2017年の東レキャンペーンガールに選ばれた朝香りほ(あさか りほ)さん。

東レの顔になることは、スターへの登竜門と言われていますし、今後注目を集めていきそうです。

 

バレエで鍛えたスタイルも素晴らしいですし、笑顔がとってもかわいいのが印象的ですね。

そこで今回は朝香りほさんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

朝香りほのプロフィール


 

%e6%9c%9d%e9%a6%99%e3%82%8a%e3%81%bb2

出典:ABP inc.

 

生年月日:1992年10月5日

身長  :164cm

出身地 :滋賀県

血液型 :A型

趣味  :料理、映画鑑賞、身体を動かすこと

特技  :クラシックバレエ、I字バランス

出典  :ABP inc.

 

2017東レキャンペーンガール」選ばれた朝香りほさん。

あまり知名度は高くなかった彼女ですが、デビュー4年目にして大きな注目を集めています。

 

彼女の芸能界デビューは2012年。

過去には「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のCMで、ベッキーさんと共演したこともあるようです。

 

ベッキーさんに関する記事はこちら!

ベッキーは髪をバッサリショートに!激やせで体重がヤバい?嫌いや見たくないの声も!

 

昨年は、「キスマイBUSAIKU!?」にマイコ役で出演もしていたようですね。

マイコ役を演じたモデルや女優はブレイクする率が高いんです。

彼女もこの番組出演が良いきっかけになったのかもしれませんね。

 

特技に挙げている「クラシックバレエ」は、11年間続けていたそうです。

そのためスタイルは抜群ですし、美脚が自慢だと語っていました。

 

今回「東レキャンペーンガール」に選ばれた彼女ですが、本人は半分あきらめていた様子。

「合格が決まって奇跡が起こった」とコメントしていますし、本人もビックリする結果だったようです。

 

これまで地道に活動してきた成果が、ここで結果に繋がったんでしょうね。

今後テレビへの出演も増えるでしょうし、ブレイクしていく予感がします。

 

 

朝香りほの年齢は何歳?


 

朝香りほさんについては、「年齢」や「何歳」といったキーワードでよく検索されています。

知名度はあまり高くなかったですし、気になる人が多いんだと思います。

 

調べてみると、彼女の年齢は24歳です(2016年11月時点)。

芸能界デビューは遅めですが、まだまだ活躍できる年齢ですね。

 

24歳の芸能人を調べてみると、「本田翼さん」「剛力彩芽さん」「成海璃子さん」等がいますね。

そして、先日芸能界引退を発表した「ももちさん」も同い年です。

 

彼女も活躍次第によっては、有名な方たちと肩を並べる日がきてもおかしくないでしょう。

 

同い年である「ももちさん」の記事はこちら!

ももちの引退にファンの反応は?卒業後は先生に!かわいい横顔は見納め!

 

 

朝香りほの事務所はどこ?


 

朝香りほさんの所属事務所は、「ABP inc.」だそうです。

「ABP」は、「アジア・ビジネス・パートナーズ」の略語になるようです。

 

この事務所には、「貫地谷しほりさん」や「田中美保さん」等が所属。

情報番組「ZIP!」に出演している「渡辺早織さん」も同じ事務所ですね。

 

他にも多くの女性モデルが在籍しています。

大きな事務所のようですし、芸能活動も安心してできそうですね。

 

同じ事務所に所属している「渡辺早織さん」の記事はこちら!

渡辺早織の身長や体重は?ゲームが好き!西内まりやに似てる!?

 

 

朝香りほは最年長の東レキャンペーンガール!


 

%e6%9c%9d%e9%a6%99%e3%82%8a%e3%81%bb3

出典:ABP inc.

 

東レキャンペーンガール」に選ばれた朝香りほさんですが、最年長ということも話題になっています。

 

調べてみると、これまでに選ばれた人の年齢は16~21歳となっていました。

彼女は現在24歳ですので、最年長と言われているんですね。

 

歴代の中で最年長となっていますが、下の年齢の子達に負けない魅力が彼女にあったんでしょう。

 

「東レキャンペーンガール」は、女性タレントの登竜門と言われています。

歴代の中には、現在有名になった方が沢山おられます。

  • 山口智子さん
  • 藤原紀香さん
  • 菊川怜さん
  • 鈴木ちなみさん

 

彼女も歴代の方のように有名になっていって欲しいですね。

十分チャンスはあると思います。

 

この1年の間、彼女は「東レキャンペーンガール」として活動していきます。

その意気込みについては、「東レの顔として、私らしく笑顔で、東レの魅力を伝えていきたいと思います」と語っていました。

 

彼女は、ほんと笑顔が素敵でかわいいんですよね。

今後の活躍に期待しておきましょう。

 

 


 

今回は、「2017東レキャンペーンガール」選ばれた朝香りほさんについてまとめてみました。

スタイル抜群で可愛らしいですし、これから人気が出てきそうな予感がします。

 

彼女にとって来年は変化の年になりそうですし、どんな活躍をしてくれるのか楽しみですね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - モデル