ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

葵わかなの髪型は?私服もかわいい!歯並びがきれい!

      2016/09/24

「スカッとジャパン」への出演で、人気急上昇中の葵わかな(あおい わかな)さん。

昨年からドラマや映画に数多く出演し、若手女優としてその知名度がグングン上がっています。

CM出演数も多く、「アート引越センター」のCMにも出演されていますね。

今後ブレイクしていくだろう彼女にスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

葵わかなのプロフィール


 

葵わかな2

出典:葵わかな オフィシャルブログ

生年月日:1998年6月30日

血液型 :A型

出身地 :神奈川県

趣味  :宝塚観劇、猫を愛でること

特技  :歌(ボイトレ2010年~)

出典  :スターダストプロモーション

小学5年生のとき、東京・原宿でスカウトされ芸能界入りしている葵わかなさん。

ファミリーマート「霧島の天然水」CMでデビューを果たしています。

 

2012年12月から、アイドルユニット「乙女新党」のメンバーとして活動。

「乙女新党」は、「ポジティブな“2軍”やや中学生アイドル」をコンセプトにした4人組のグループだったようです。

 

彼女のキャッチコピーは、『青い空! 青い海! 青いわかな! しっかりものの14歳! 葵わかな』

イメージカラーはブルーだったみたいですね。

 

2014年7月に、女優業に専念するために同グループを卒業されています。

 

女優業に専念してからは、多くのドラマ・映画に出演している彼女。

2015年には、映画「くちびるに歌を」「暗殺教室」「罪の余白」の3作品に出演。

 

ドラマでも「翳りゆく夏」「表参道高校合唱部!」「マネーの天使」に出演しています。

 

CMの出演も多く、「アート引越センター」を始め「ケイ・オプティコム」「NHKフレッシャーズキャンペーン」などがありますね。

 

演技力も評判が高く、これからの成長が期待されている彼女。

まだ18歳と若い彼女ですし、どんな女優に成長していくのか楽しみですね。

 

 

葵わかなの歯並びがきれい!


 

葵わかなさんは、並びが良くなっていると噂されています。

どんな風に良くなったんでしょうか?

 

昔の写真を見てみると、確かにちょっと違和感がありますね。

よく見ると、前が他のよりも内側寄りになってなっていました。

 

しかし、最近の写真を見ると綺麗に揃っていますね。

が綺麗に揃うと、随分と違って見えるもんなんですね。

 

見た目が重視されるのが女優さんなので、どこかのタイミングで治されたんでしょうね。

やはり「芸能人は歯が命!」(笑)

 

歯並びがきれいな芸能人の記事はこちら!

高梨臨は歯を矯正?彼氏は町田啓太!特技は将棋!

 

 

葵わかなの髪型は?


 

葵わかなさんと言えば、ショートヘアの髪型が似合う女性ですよね。

これだけショートヘアが似合ってかわいい人は久しぶりに見たような(笑)

 

ショートヘアの女性って、「明るくて元気」「活発」という印象を受けますよね。

彼女を見ても同じ印象を受けますし、清楚な感じもあるので好印象を受けやすいと思います。

 

実際の彼女は、性格も明るいようなので髪型とマッチしていますね。

 

ただ、最近の彼女のブログをみると髪を伸ばし始めていますね。

現在は、肩ぐらいまでの長さになっています。

 

ショートヘアに飽きてしまったのか?

よく調べてみると、「髪、伸ばしてみたいんです。」と昨年に語っていたみたいです。

 

ショートヘアの髪型に不満がある訳ではないようで、大人に近づくきっかけを作りたかったというのが理由のようです。

 

ショートヘアでない髪型も似合うとは思うので、どこまで伸ばすのかも楽しみですね。

 

 

葵わかなは私服もかわいい!


 

葵わかな3

出典:葵わかな オフィシャルブログ

 

葵わかなさんは、自身のブログで私服姿をたくさん公開されています。

これが普通の女の子らしい感じの私服で、非常にかわいらしいんです。

 

彼女のブログは2009年7月から始まっています。

私服写真を見ていくと中学生時代のものも出てくるので、成長がよく分かりますね。

 

私服姿を見て思うんですが、なんか身近に感じれそうな雰囲気が彼女にはあるんです。

すごく親近感が湧きやすいので、この辺が彼女に人気がある秘密なのかもしれませんね。

 

ただ親近感が湧きすぎたせいなのか、一部ファンによる学校や自宅での出待ち、追っかけ行為にあったこともある様子。

 

非常にかわいいので近くで見たいという気持ちも分からなくないですが、やはりマナーは守らないとダメですよね。

 

話がかなり逸れてしまいましたが、やはり女の子らしく色んな服に興味があると語っている彼女。

今後もかわいい私服姿をブログで見せて欲しいですね。

 

私服がかわいい芸能人の記事はこちら!

大川藍は私服がかわいい!彼氏はいるの?能年玲奈との関係は?

 

 

今年には「ホラーの天使」で映画初主演を果たした葵わかなさん。

女優としての活動が益々評価されているようです。

今年ブレイク必死と言われている彼女の活動に、今後も注目していきたいと思います。

 - 女優