ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

足立梨花は笑顔がかわいい!彼氏はイケメン!?蓮佛美沙子に似てる?

      2016/09/24

ドラマ「あまちゃん」で有馬めぐ役を演じ、注目を集めた足立梨花(あだちりか)さん。

その後もテレビドラマに多く出演するとともに、バラエティー番組でも活躍しています。

そんな彼女がある芸能人にかなり似ているらしいとのこと。

噂の真相を調べてみました。

 

 

足立梨花は笑顔がかわいい!


 

足立梨花2

出典:ホリプロオフィシャルサイト

 

足立梨花さんの写真を見ていると、笑顔が非常に魅力的だと思います。

明るい性格の持ち主のようなので、内面的な部分が笑顔に出ているのかもしれませんね。

 

その明るい性格のおかげか、最近はバラエティー番組での活躍が目立ちます。

アメトークに出演した時の反応がすごいかわいいと話題にもなっていましたね。

その時は、イジリー岡田さんに割り箸や歯ブラシを舐められてました(笑)

ノリもいい感じなので、今後もバラエティー番組に多く出演しそうです。

 

 

足立梨花の彼氏はイケメン!?


 

彼氏について調べてみると、自身のブログで「彼氏が出来ました。」と書いてありました。

よく見るとかなりイケメンな人とピースしながら写っていましたが、何やら違和感が・・・。

写真の手前で真相を書いていましたが、写っているのは女性のマネージャーのようです。

確かにパッと見ただけなら男性と間違ってもおかしくはない感じですね。

過去には彼氏に間違われそうなこともあったみたいですね(笑)

 

本当に彼氏がいないのかさらに調べてみましたが、恋愛話しは一度も出てきたことがないみたいです。

仕事も忙しいでしょうし、アニメも好きで結構見ているようですし、彼氏を作る時間がないのかもしれませんね。

 

 

足立梨花は蓮佛美沙子に似てる?


 

足立梨花3

出典:足立梨花オフィシャルブログ

 

足立梨花さんと蓮佛美沙子さんが似ているとネットで話題になっています。

二人の写真を見比べると、確かに似ていると思います。

特に目のあたりが似ているんじゃないかな。

二人の写真を出されて「どっちが足立梨花さん?」と聞かれても、間違えるかもしれません(笑)

 

似ている芸能人に関する記事はこちら!

ホラン千秋の身長は?血液型は?ウエンツに似ている!?

鈴木ちなみの身長・体重は?大学はどこ?長澤まさみに似てる!?

 

また、「少女時代」のテヨンさんにも似ていると言われています。

写真を見比べると、この二人も確かに似ていると思います。

髪型のせいもあるかもしれませんが、輪郭が似ている感じがしますね。

 

「自分にそっくりな人は世界に3人いる」と言われていますし、たまたまアジア圏で3人が見つかったのかもしれませんね(笑)

 

 

今後はバラエティー番組での活躍が目立ちそうな足立梨花さん。

持前の明るさを生かして、どんどん活躍して欲しいですね。

 - 女優